FORZA GRIFO!!

イタリア直送のペルージャ情報を紹介するページです。仮に中田選手が他チームに移籍しても私はグリフォーネであり続けます。このページはGrifOvunqueからの情報提供で制作しています。



噂の中田選手のマンガ「Hideki Nagano」
Hideはおカマちゃんに迫られているのではなく、
彼女と楽しく過ごしています。

それにしてもルネサンスだのダ・ヴィンチだのと
いう日本人のイタリアに持つ夢を砕くこの絵...

 


マウロぉ、君んとこもここまでとは言わんから
もうちょい画質落しといてよ。重いよ。

  


負けてしまったサレルニターナ戦に向かうところ。
結構リラックスしてるんだ。

 

 

トップへ

著作権は マウロのページ に属します。

Grazie e salve a te, Mauro
e bacio a ragazze italiane !!