ペット大好き!!

私たちはペット(犬)トランペットをこよなく愛する夫婦です。
たくさんの犬グッズ(数えきれない)とたくさんのトランペット(13本)にかこまれて生活しています。

   since 2000  

 2016.10.9 UPDATED

いつもご覧下さってありがとうございます。 
マイナーな更新しかしていませんがブログは夫婦そろって頑張って続けてます。
今年もご期待ください!

プロフィール

 

裕司

博子

好きな犬種

ラブラドール

ゴールデン

飼い犬

うめきち(雑種)

ちびちゃん
(チワワとヨークシャテリアの雑種)
今流行のミックス犬です。
かわいいよ!

2006.1.2 永眠しました。
17
年間楽しい思い出ありがとう。

トランペット歴

22??
で打ち止め??
今はラジコン飛行機に没頭中

中学生の頃からTpやってます。
高校生の時はClをやってました。
卒業後、一般のブラスやオケで活動。
現在、産前・産後のブランクを乗り越え
管楽器アンサンブル「かあちゃんず
で活躍中!・・・のつもり。

所属団体

KFC(熊本フライヤーズクラブ) 
ラジコン飛行機の団体です。

管楽器アンサンブル「かあちゃんず」
「ザ・シンフォニエッタ」熊本のアマオケです。

 

メニュー

「かあちゃんず」のページ

魅力たっぷり管楽器アンサンブル「かあちゃんず」

ペット

かわいい2匹のいぬたち

トランペット

私たちが愛用している13本のラッパ一覧

掲示板

みんな書き込んでえ〜!!

ラジコン部屋

うめきちオーナーさんのブログ 公開中

幸せのかたち

ちびちゃんオーナーさんのブログ 公開中

倉敷管弦楽団のページ

Tp・Tbのパート紹介、宴会実況など(休団中)

グリーンハーモニーのページ

演奏会・アンサンブルなどの活動紹介(休団中)
Tpパート紹介!!

犬グッズ

お気に入りグッズ自慢

犬グッズ

お気に入りのブランドLabrador Retrieverを集めました!!

スーパードッグフェスティバル

サウスビレッジで行われたスーパードッグフェスティバル
その時出会ったわんちゃんの紹介です 

おともだち 

リンク集です

遊びに来てくれてどうもありがとう

 ご意見、ご感想などおきかせ下さい         
メールお待ちしてます!!  
   

このHPはリンクフリーですが、
リンクして下さる場合、ご一報ください。
(相互リンクしましょう ^O^)