ようこそ!作曲家・ボロディンの世界へ!

さーしゃのBorodin普及会
ロシアの偉大な作曲家(同時に優れた化学者、教育者でもあった)
アレクサンドル・ポルフィリエヴィチ・ボロディン
のためのHomepageです。

Sorry,this page is Japanese only.


私が集めたBorodinの音源

今までに僕が集めたBorodin作品の録音の一覧です。作品単位でジャンル別に分類しています。 2000.2.14

Borodin作品リスト

ボロディンの音楽作品を、作曲年代順に一覧にしてみました。また、現在録音が確認されているものには印を付しています。 2000.1.27
Borodinの室内楽 ただいま工事中ですm(__)m

さーしゃの履歴書

さーしゃのアマチュア音楽家遍歴です。子供時代は音楽が大嫌いだったんです、実は。 2000.1.27

Linkの部屋

ロシア国民楽派関係を中心にリンクしています。 2000.6.25

バナー作りました。拡大・縮小は適当にやってください
Borodin普及会

ここの主へのふつうのメールはこちらまで。
なお、このページはリンクフリーです。ご連絡は特に必要ありません(^_^)
リンクしていただける場合は、トップページ(このページ)にリンクしてください。