Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
韃靼人、だったん人、ダッタン人、Alexander Borodin Polovtsian Dances from "Prince Igor",stranger in paradise,danses polovtsiennes,polowetzer tanze,鮑羅定 保羅布西安舞曲,波羅維茲人之舞 選自 歌劇《伊果王子》
Image

みなさん!いらっしゃい!韃靼人のホームページにようこそ!

ここは、ボロディン作曲 歌劇「イーゴリ公」より
「韃靼人の踊り」の
ホームページです。
「冒頭のあのオーボエのソロの旋律がすごく好き!」
という方のための、
マニアックですが、楽しいページです。
日本には、きっと「この旋律が大好き!」
という人がいっぱいいるはず。
ここで韃靼族の仲間を作りましょう!
2003年2月9日開設

ニュース!
サラブライトマンの韃靼人の評を載せました!
韃靼そばのお茶が新発売。あんまり関係ないか。。
日清のカップヌードルのコマーシャルで韃靼人?
オーケストラの原典の評を書き溜めています。 清書ができ次第、アップします。お楽しみに!

最近あちこちで、この韃靼人の話題を聞きます。小学生が、道すがら、この旋律を鼻歌みたいに歌っていたり、外国の方が、川原で歌っているのを聞いたり、しました。コマーシャルのせいかな。韃靼そばのせい?
みなさんからゲストブックへいただいたメッセージには、同じゲストブックでお返事を書いています。ながーいタームで会話しましょう。書き込みしてください。
**************
最近MIDIで韃靼人を作ってくださる方が増えてきましたね。
たけちんさんからいただいた
韃靼人の踊り!
とても素敵です!ありがとう!


オーケストラ版に近い「韃靼人の踊り」全曲はこちら
上の韃靼人を止めてから聞いてね。
アメリカのHPからいただきました。


Icon つくったひと
わたしを韃靼人と呼んでください。 
Icon 住まい
日本・東京
Icon 韃靼との出会い
中学生のとき、カラヤンのベルリンフィルでした。
Icon 好きな音楽
ピアノ曲、交響楽、声楽。J−POPも好き! 
Icon 楽器
昔、吹奏楽団に入っていましたが、技術はからっきしありません。ピアノも好きですが、弾けません(T.T) 
Icon このホームページの見所
日記帳の中に、いろいろな韃靼人の演奏の紹介が書かれています。新しい情報がありましたら、ゲストブックにどうぞ。また「今度、韃靼人を演奏します」「私も韃靼人が好き!」といった情報もゲストブックにどうぞ! 
Icon キャラクター
ここのページにたくさんいる小さいキャラクター。私も自分のキャラクターとして、これとそっくりの、その名も韃靼人というキャラクターを持っています。
Icon 趣味
旅行(今まで行ったのは、台湾、中国、フランス、イギリス、ベルギー、イタリア、韓国。日本は四国の一部と沖縄以外は行きました。)
Icon 特技
外国語をいくつか。台湾茶芸。 
Icon 好きなもの、嫌いなもの
好きなもの→お茶とお菓子。果物(特にスイカ)。
嫌いなもの→納豆(T.T),ハンバーガー
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング
新しい臨時のゲストブックへ
Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
Icon 台湾茶芸のホームページ
Icon harbot「ねこたん」のページへ。皆さん遊びに来てね
Icon
Icon
Icon



2003年02月10日 00時21分59秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン