NERO’S HOMEPAGE




はじめまして!アマチュア・コントラバス奏者のネロと申します。
ホームページ作成初心者ですけど、いろいろ考えて作ってみました。
ご覧になった感想などお聞かせいただけると嬉しいです。



『ごあいさつ』
ほんとここ放置状態ですみません。でも思い出もあるんでもう少し整理
出来るまで置いておきますね。

で、1年ほど前からブログのほうを開設してまして、ほぼ毎日そちらへ
出没しております。ブログのほうへも遊びに来てくださいませ

『徒然日記』(ブログ)です
『バングラデシュ見聞録』

『オーケストラ響(ゆら)』(2/15のイベントをアップしました)


LAST UPDATE 2006/7/22













DIARYとBBSは随時更新していますので、見に来てください。


このページは基本的にリンクフリーです。でもリンクされる際にはご一報くださいね。
←バナー作りました。

メールをお待ちしています
SINCE 2000/7/25 


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン