nnaroたんのときどき書きたくなる(ヘボい)日記みたいなもん。どうもテンションが変な時にしか更新されないようです。TOPへ戻る 前年分

最近の更新:04/11/28 


2004/11/28(SUN) やってみたかった

ネコミミモードでーす

2004/11/21(SUN) 某バンドの練習でした

演奏後。俺は練習の度に弦切るんですが(関係者間では定説)、1曲の間に2本も切れなくても。
てかどんな弾き方してるんだ俺。


練習後ミーティング(のようなもの)の風景。いやん。

2004/11/14(SUN) 謎の会合@池袋
洋食御飯堂行ってきました。
ヲタターゲットではないがメイド洋食屋。純粋なメイド喫茶ファンの俺は気に入った。(参考


6名様でお待ちのあとべ様。
いや、犯人はこの人


おまけ:お子様ランチとあとべ様
お子様席も頼むべきだったか。

2004/11/12(FRI) おめでとう、お兄ちゃん

可憐がうちに来てくれました。亞里亞と記念撮影。


ありがとう可憐。うれしいよ

これからメイリに誕生日イベント起こしにいくのであとでかく(11/13
→無事羞恥されてきました。2回目なんで若干慣れたかも。

2004/11/07(SUN) 天一ストラプ-はあんまり欲しくない

今日から天一祭り(情報源:某氏)ということで行ってきたらこんなオチが(;´Д`)
パパなつかしい顔文字使っちゃうよもう。

本日はこちらのライブに行ってますた。短形波の悪魔城ドラキュラやっと生で聴けたよ!
会場がオサレタウンでびびりましたがあすきせんせいさんの言うとおり終わったらすぐ秋葉原行ったので大丈夫です。

てかレベル高かったですね。俺も練習しよう。

うわミュージシャンのhidakaさん見たかった。
俺も美月たんギター講座で勉強してますよ。早く部屋片付けて亞里亞(コレ)とドリルで遊びたいです。

2004/10/31(SUN) CutiePaiアルバム発売イベント
しまったホアー日記にしたままだった。ホアーでぐぐると上位に。
ちなみにホアー!!小池さんを読むためにアルバコミック買ってた俺は藤子ヲタ。

CutiePaiは小さなお友達向けアピールもすべきだと前から思ってるんですが。
大きなお友達にウケる萌え・毒・ボケ要素も武器だが、本来のコンセプトはそのままお子様向けに使える。
こどもアニメソングやるとかNHK教育に出るとか。なんか手はあるだろう。
今の手が届きやすい位置もいいんだけど、このままでは勿体無い感が否めず。

握手だけでサイン会なかったよ。また読み取り面にサイン貰う気満々だったのに。

久々にCutieバンドやりたくなった。いつできるかなあ。

2004/10/30(SAT) 仕事詰まりでバン練無念の欠席
せっかく線が来てるので、DQNホーテで1500円ぐらいの電話機買ってきてつけた。

2004/10/22(FRI) ケコーン式出席
リアル妹が嫁に行きました。
生`俺。

2004/10/17(SUN) 疲
私事ですがちょっと前に引っ越しました。てか日記って私事を書くところだっけ。
これでhidakaさんAKITAKAさんのご近所じゃなくなってしまったな。
TVK域外なんでCATV入れたですがたっけぇなぁ。ネットサービスは丁重にお断りした。


何故かドリル購入。まわします。

ていうかまわされてます。荷物の山に。
さくら引越しセンターの段ボールタワーが部屋を埋め尽くす様は圧巻でした。
写真撮っとけば良かったがとてもそんな余裕がなく。ちなみに名前で業者選んだわけではない。

ADSL移転ブランクを防ぐためだけに電話線もう1本ひいた俺はメタル。
だからネットに繋がってないと息できないんですって。

2004/10/10(SUN) うむ
カエデたんのライブでした。

2004/09/26(SUN) 女子高。なんと響きの(ry


天然お兄ちゃん、nnaroです。
妹の文化祭のため女子高に行ってきました。て書いてみたかったんですよ書いてしまえ。

まあ種を明かせばケイたんに招待券貰ったんですが。持つべきものはリアルふ女子高生ボーカル。
女子高の校庭見える部屋はやはり家賃高いんだろうか、とか考えながら正門目指して歩く。
着いたらいきなり受付おにゃのこ×4が全員眼鏡。静かにテンションageる俺。
てか私立でしかもヲタ学校(ケイたん曰く)となると街であまり見ないタイプの女子高生が多く。
純粋培養のふ女子たちが集うってやつか。箱入りで出荷されるわけだな素晴らしい。

校庭の弓道部デモを視姦しつつケイたんを待つ。弓道部からエロゲを連想する俺はロック。
持ち場を10分だけ離脱してきてくれたケイたんの説明を聞いた後、いよいよ徘徊開始。
ゲームや浴衣だんご屋の後、女子高生の点てた茶を飲むため茶道クラブのお茶会に参加。
それも面白かったのだが、本日一番良かったのはハンドベル生演奏付き大正浪漫喫茶だった。
それっぽいポスターやLP盤を壁に貼りまくり凝りまくった内装の気合とセンスに脱帽。
そこにメイドではないがフリル付きエプロン&頭巾装備女子高生ウェイトレス。
てか内装は完全に某WishDollを超えていた。文化祭以下だったのか…。
メニューの飲み物にミルメークがあって何故か某嬢がはしゃいでおったんですが
ミルメークて何?て顔してたらジェネレーションギャップ?とか言われた。失礼な。
そのかわりうちの給食にはポンジュースが出てたぞ。てんなことはどうでもいい。

しかし東京だからか私立だからか21世紀だからか、学内設備充実してるなあと思った。
校舎に空調があったりお茶室があったり。割と普通なんだろうがちょっと感動。

学食でカレー等を食した後ふ女子イベントに出かけていく某嬢。
ケイたんも文化祭終了後電車に飛び乗り同イベントに駆け付けたそうな。うむ。




翌日は小雨降る中しづ先生の通う高校にお邪魔。文化祭2連荘な週末の俺はロック。
ちなみにこちらは共学。と言っても去年までは女子高で、今年から共学化されたらしい。
余計な事すんな。

校庭の格闘技部デモを視姦しつつ、パンフの地図でしづ先生のクラスをサーチ。てか闘うおにゃのこ萌え。

本日はついカッとなって高校生ぽいシャツとかネクタイとか着用で参加してたんですが。あー写真ないや。
しづ先生にはサラリーマンコスと言って誤魔化してましたが高校生コスのつもりですたゴメン。何歳だ俺。
しづ先生は写真部で店番してました。店じゃねえ。ていうか写真部だったとは初耳。
ちゃんと出し物の写真も拝見しましたよ。やる気のないタイトルが素晴らしかった。

学食で中華丼食いつつ某氏を待ち合流後、しづ先生直々の案内でダンジョン探索。
こっちの学校も私立ですがいい校舎だなあ。ソファとか自動ドアとかあるし。トイレ8角形だし。
メイド喫茶はなかったがこちらでも茶道クラブのお茶会に潜入。浴衣女子高生の点てた茶を堪能。
その後校庭にてチア部ダンス部の発表を結局最後まで視姦。
水泳部のダンスマダー?とか言ってたらしづ先生に嫌がられました。俺の勝ち。
時間なくて女子高生屋敷、もといお化け屋敷に行き損ねた。お化けの中身=女子高生なわけで無念。
あとしづ先生にイパーン人ぽい友達がいることを知って驚いた。ごめん、ちょっと、驚いた。

文化祭はよいものだと思った。うちの会社も文化祭やらないか。
来年はメイド喫茶期待してますしづ先生。
あとケイたん2日目は日舞の発表もやってた模様。見たかったなぁ。

2004/09/19(SUN) うむ
ケイたんのライブでした。

2004/09/16(THU) 巫女みこ(r
無理矢理休みを取り巡礼強行。有休を有意義な事に使うと気持ちが良いね。
京都行ってたカエデたん&友人A嬢と名古屋駅で合流&大須へ。何回名古屋来てもこの辺ばかりなのは仕様。

出陣直前にカエデたんが零さま召還に成功&合流。妹君は召還失敗。て毎回言ってますね。


再び戻って来たこの地にそれはあった。前来たときの写真(同じ場所

開店と同時に突入。客はとりあえずウチらだけ。入り口で巫女さん総お出迎え状態。
一番奥の席に案内されるがここだと働く巫女さんが見えないので
しばし悩んだ後ふ女子2名による交渉が試みられ成功。カウンタが見える席に移動できた流石。
2名はその後注文時にも巫女さんにいろいろ質問を繰り返したり。一家に必要なものはふ女子ですよ。
巫女さんが去るとすぐさま「彼女はちょっと気が強い系で…」とかキャラ分析しだしたり。下手に口挟めない。

矢場とんでトンカツ食ってたせいであまり食えなかったのですが、料理もカクテルもうまかったです。
茶髪の巫女さんが多めだが俺的にはOKだし。それなりに巫女っぽい動きもできてた。
眼鏡の巫女さんに給仕されるため何度も注文を繰り返す我々。わざとバラにしたり。それは俺だけか。
地下なので実況はできなかった。とりあえず無線LANが必要。


最後に食べた鳥居アイス。それなりに巫女にちなんだメニューが多い。

適当にマターリした後巫女さんに見送られながら退店、零さまと地下鉄のホームで別れのぞみ最終で帰宅。
また巫女分が足りなくなったら行こうと思います。

そうそう、来る前にわざわざ商店街を通り巫女茶屋跡地を巡礼することも忘れなかった。
毎回の風習になるであろう。


おまけ:開店を待ち切れないふ女子2名。ちなみにコスではなく私服らしい。つか赤い悪魔ワロタ

2004/09/10(FRI) 最近どこに行ってもコンセントを探してしまう
かれんに対抗してキーボード片手入力連盟(略して鞠絵)というのはどうか。

ネットとかPCを使うことが呼吸と同義とされる時代になって久しいが、
必然的にそれらは生活活動・生命維持活動と平行して行われることになる。
飯食いながらPC。本読みながらPC。茶飲みながらPC。移動しながら。仕事しながら。ネットしながら。他。
そんな場合両手は使えないわけで、どうすれば片手で早く打てるか研究中。
初心者はまずCtrl+Alt+Delを片手で押さえる練習から始めると良かろう。コツは右側のAltとCtrlを使うことだ。

2004/09/04(SAT) ライブレポじゃないです
YOTSUYAXX-9号行ってきました。

寝坊して遅刻しそうになりながら四谷三丁目到着。したら大雨。傘持ってない。
10分ぐらい迷った挙句タクることに。足元見た商売の傘は買いませんことよ。

会場入るといつものことですがいろいろ知った顔があらどーも。
ただ誰だかわかってないまま挨拶返しちゃった方も複数。すんまそん。

Renたんのアナウンスに素直に萌えたりしつつ開演。
以下バンド名敬称略。

E'veは結成からここに至るまで、コソーリ見守ってたりしたつもりのバンドなんですが。
ようやくライブまでこぎつけたつーことでちょっと感動。かも。
もっさん那美たんはもうライブ慣れしてますか。つか那美たんの猫耳浴衣最高。
彼女の高音部の伸びはいつ聴いてもグッとくるよネ!そら土下座もするさ。
余談ですがプロフページに本人よりハッキリ俺が写っちゃってるのが誇りだったりする。
演奏は思ったよりまとまって聞こえた、よく頑張った。て何をエラそーに。

チェリーボーイズ。実は企画聞いて笑っただけでお腹一杯で、あまり期待してなかったんですが。
や っ て く れ た。ここまで面白くできるのか!すまん土下座します。
出番前に客席ウロウロしてるメンバーと会ったんですが、全員お前誰って感じ。
しかし始まってみると演奏もMCも完成度高。なんかビジュアル系みたいだし。どこでおぼえた。
ネタとか言いつつ全員ノリノリなのが痒いほど伝わってきた。うちのVo.4人も客席でノリノリ。
かなりの努力の賜物らしいMCも笑ったが、演奏中になんかいろいろやってたのも笑えた。
かずきち先生のスラップとか、普通にカコよすぎてもう笑うしかなかった。
ふ女子向けバンドの必要性は常々感じてたりしたんだけど、あらためて考えさせられた。
あとパートチェンジはネタ感が増す&いろんな面でオイシイと思った。俺も鍵盤練習するか。

CAKES乱れ祭りの時にトリを勤めたOver18のMach氏やpauたん、
行く先々のメイド喫茶で邂逅するナイスガイしとらんがいるバンド。
Renたんは6万もするコスパ製魔女っ娘アラモド着用。多分。てかホントにぱんつはいてなかったんかな。
ゆっきーさんは怖い人と噂で聞いてたんですが見てみるとえらい可愛くてヤヴァかった。
ここは上手い人の集まりつーことで期待してたんですが、フタあけてみたらやはり上手かった。
あれで会場の音響がもっと良ければ以下略。
Machさんショルキーじゃないのに抱えて弾いてるよ凄ぇ。教授がビビるのも無理はない。
ちなみにescapeは俺もいつかやってみたいと長年思ってた曲だったりする。
あと序盤で放置中のCLANNADはやはりちゃんとプレイせねばと思った。

トリのGGGは一年ぶりのライブ。もわタンとかすんげー久しぶりに見た気が。
一年前というとウチのバンドがモリモリ起動中だった時期。GGGの面々には色々世話になってた。
一番付き合いの古い先輩バンドであり、活動実績からも老舗の部類に入れたいこのバンド、
この日も安定した演奏っぷり&ライブというより演奏会っぽい独特の空気も健在。
このバンドのPowder Snowはいつ聴いても絶品。
プレメモのイントロのシンセが神だった。アオケム氏はあれでKey.本職じゃないというのが驚き。
てかしろさんのギターはなんであんないい音出ますか。ZOOM707IIってそんなイイのか?
ポエムコーナーは今回も田宮の部屋。確かに眼鏡とツンデレはご飯とみそ汁ぐらい合いますよね。

終演後は会場でだらだらした後雨の中帰宅。rouさんカサありがとう(土下座

特にオチはない。たまにダラダラ日記ぽいの書きたくなるんですよ。

2004/08/28(SAT) シャラララ

配信確認したので某嬢に歌っていただきました。

つかチチもげや跡部版バレンタイン・キッスも配信されてんのか。いや配信されてるて報告しただけですE?



帰りになんか見つけた。

2004/08/16(MON) BSD→JAM

イヌさまイヌさま!

2004/08/15(SUN) なるべく日記は早く書こうキャンペーン失敗

デジカメこわれたんで画像はイメージですが。昨日買って今日着てたTシャツ。

雨降ったんで寝坊。と意味わからんことを言いつつ行列を華麗に回避。華麗じゃない。
今回はとうとうサークルチェキする時間もなく。行きの電車内でカタロムインストールする有様。
まあ負け組なのはいつも通りですがそれにしても。

東行ったり西行ったり昇ったり降りたり。エロゲ歌姫と握手してCD読み取り面にサイン貰ったり。してました。
やはり祭だとテンションおかしくなりますな。
あ、本の取り置きとかしてくださった神々もいまして。ありがとうありがとう&もっと頑張れ俺。
しかし知り合いのスペースすら回りきれなかったなあ。
ウチ来なかったじゃねーかンナローという方いましたらすいません。辿り着けなかった。

撤収後は有限会社イレギュラーエレクトロンオフ会に飛び入りスイマセン。
男同士で舌入れまくってるノリの中、終始マターリしまくっててすいません。
例によって座席表は輪王さんとこ。俺は18番龍宮真名。ネギま1巻しか読んでない。
レポや写真がhidaka社長美月たんワダツミさんあたりに。ってもうみんな見た後か。

徹カラでも終始くたばってまして面目ない。
美月たんと零さまが隣だったのに殆ど話せず。勿体無いことをした。
メモ:パセラのクポーンは携帯かPCで見せるだけでおk。ナイトパックだと1割引になるよ。

充実した日だった。ヒキコモリなんで誰ともロクに絡めませんでしたが、またよろしくです。

2004/08/14(SAT) なるべく日記は早く書こうキャンペーン実施中 かも

これ撮った直後にデジカメこわれた。ビッグサイトの呪いか。

ついカッとなって、初めて600円払ってコスプレ参加してみるテスト。
男子更衣室は真顔の男同士がメイド服の着せ合いとかしてるほぼ満員の素敵空間でした。


りんかい線車内にて。ヲタなら絶対反応するわけで釣り広告と呼ぼう。

夜は知り合いがいっぱい出てるライブを猫耳したまま鑑賞。
そーいや乱れ祭りから一年か。いろんなことがあったなあと。
とか考えてたら考え込んで日記書けなくなったんでレポもオチもないがここでうp。

2004/07/18(SUN) いや書いてはいるんですよ書き終わらないだけで

もう口で言えないほどありがとうございます

1. MELODY
2. Love Destiny
3. デイジーブーケ
4. A Girl In Love
5. GAMBAらなくちゃね 〜Prits Emotion〜
6. Sakura Revolution
7. 告白“決めてよ!”
Enc. まぼろし

1. My Revolution
2. Find A Way
トークコーナー
シスプリメドレー
Enc1. ラブの秘密
Enc2. まぼろし

あーまたライブからうpまで1ヶ月かかるのか。
もうちょい待ち。

2004/07/12(MON) Paiが表紙なんで数部ガメました

 

ハコのスッタフにも大騒ぎだったと認識されてたモヨウ(↑の拡大
つーわけで祭りまで一週間切りましたage。僕もステージで狂います

などと呑気そうに書いてますが実際は投票にも逝けなかったほどイパーイイパーイです。どーやっても。
てか今週は会社休まないと準備間に合わない。妹Dayとかあるしな!


2004/07/03(SAT) 夏だ一番ヲタメタル祭り



開場前の会場前。右にいるのは東京ときめきの核兵器2名。

1. Number of the Beast (IRON MAIDEN)
2. The Hellion〜Electric Eye (JUDAS PRIEST)
3. Aces High (IRON MAIDEN)
4. Born in AKIBA (RIOT)
5. Kickstart My Heart (MOTLEY CRUE)
6. Narita (RIOT)
7. Warrior (RIOT)

つーわけで君デソ本番でした。割とつつがなく終わった印象。
乙モトリーキュア。楽しかったまたやりましょう。

つか予想通り凄かったんですよ核兵器が。リハ見た時点ですgタン戦意喪失してるし。
東京ときめきはステージとしても凄い特殊な方向にだけど完成されてたと思う。
比較すべきではないけどデジロック時の某バンドとは何もかもが良い方向に全然違った。

IRONせんせいさんのバンドの熱さも忘れられない。

2回目ということもあり、色んな点で666より良いイベントになってたと思う。
小沢たんのやりたかったことにまあまあ近付けてたのではないだろうか。

レポのようなものを書いておられる方々:
わんどぅ軍曹の部屋さん(7/4)
樹(たつき)のなる木さん(7/4)
Earthstreamさん(7/4)
Snow Flakeさん(7/3)
狸幻堂本舗さん(7/5)
TRIGGER HAPPYさん(7/4) ハーレー ホモでぐぐれ。つかこんなアドバイスしたくないんですが
ホモネタでふ女子をメタルに引き摺りこむという発想に脱帽。

ぴなふぉあは何度行ってもいっぱいで入れなかった。Lammもダメ。
いつまで経っても需要と供給のバランスが取れない界隈だなあ。

PAのおねいさんが眼鏡っ娘だった。

さて次はしすぷり祭りに向けてノンストップ。引き続きご支援願いますよ。


2004/06/19(SAT) 君デン練習→アニスシード



なんとか読めるな。


2004/05/30(SUN) 脱衣ラジオ(気に入ったらしい



まあ予想通り今回もムチャクチャでしたな。とにかく乙&サンクスコ>ALL
画像は放送終えて朝帰りする可憐。

6/1追記:
エ ロ す ぎ(5/29)
…つーか、しすぷりバンド女性陣、エロすぎるよ(;´Д`)(5/30)
着替えタイムのエロさったらもう!!(5/30)
毎度のごとく、ハァハァしながら聞いていましたが(5/30)
みんな一言目が「いやー、エロかった」なんですよね。どんなラジオだ(5/31)
放送中に、「読むのはいいから脱げ!」なんて言うラジオは、全国探してもこの番組だけ(5/31)
Vo陣エロすぎnnaroさんのギター激しすぎでとても楽しかったです(5/30)
それにしてもエロいラジオであった。生きてて良かったと思った(5/30)
ハァハァついでに漏れも即席で写真などを晒したり(5/29)
やっぱり妹だけでなく兄たちも絡むべきだと思う(5/30)
最高に面白かった。ある意味悶え死ぬかと思いました(5/30)
途中から生着替えラジオになったりして面白かった(5/29)
あいかわらずエロいラジオだ(褒めてます)(5/30)
女子がいます!しかも腐女子です!!オマ毛にとてもヒワイなコト言ってます!!!(5/30)
ずっと後ろで頑張っていたリコーダーが素晴らしかったです(5/30)
いや、面白かったよ!脱衣ラジオってココだけだろうし(藁(5/30)
面白い、というかすごすぎます。眠いのに寝れませんです(^^)(5/30)
・・・なんか、残った印象が「エロかった」なのですが(汗(5/30)
あんなエロイラジオながしていいんですか?(5/30)
いきなり生着替えハァハァ…久し振りに当方、全裸対応ですな…(5/29)
他人と心をひとつにして時間を共有するって素晴らしいね!でも喋ってたのは「脱げ」とか「百合」とかばっか(5/30)
っていうかしすぷりバンドラジオがエロすぎます(5/30)
馳走になったぞ!(5/30)
性欲を持て余す(5/30)
なんちゅうかエロかったです(5/30)
…エロがったぁ…(笑)(5/30)
凄かったです。まさに萌エロ(5/30)
ん、すっげぇエロかった。生着替えとか、蝶萌エロ(5/30)
すごくエロかったので、絵に起こしてみました(5/30) イラスト亞里
どうしようもない僕に天使が降りてきた(5/30) TOPにイラスト亞里
リスナー200人同時脱衣ラジオというのもすごいですよね。僕は脱ぎませんけど(5/30) 再現イラスト
ねろ画伯の現場再現イラスト
皆様ありがとうございやす。


2004/05/09(SUN) 愛奴ライブ



1. 凛花 (らいむいろ戦奇譚)
2. Nostalgia (魔女っ娘ア・ラ・モード)
3. Guri Guri〜グリーングリーン (グリーングリーン)
4. 恋のぱにっく☆るーむ (3LDK)
5. ハラタマ キヨタマ (みにょ!−巫女−)
6. Daylight〜CROSSING (CROSS†CHANNEL)
7. Clover Heart's (Clover Heart's)
8. 君の中の勇気 (フーリガン)

本人はきもいんですが写真だといい感じだったりするな。割と気に入ってしまったメタルぽい1枚。
つかこの格好でメタルとか言うな。
楽しかったです。演奏はいっぱいミスったけど。

つか楽屋で着替えててスク水一丁の瞬間に入ってきたまき兄の顔が忘れられない。
カエデ様(俺を調子に乗せた&衣装貸してくれた)&まいまい(メイク担当)ありがd。

例によって1ヶ月以上経ってから書いてみるペスト。


2004/04/16(FRI) はじめてのLittleB・S・D!!



仕事場から逃亡していってきました。
つーわけで那美タン製小悪魔おにぎりわしょーい。

同じ頃2階下の店ではまき兄たちがイヌ様に5/9のチケ渡してたそうな。


2004/04/11(SUN) 練習日



代々木駅前に偽天一発見。


2004/04/04(SUN) 守りたい人がいて



ケーキと鞠絵ビスケットでお祝い。
ではこれから起きて夕日の願いいてきま。


2004/04/03(SAT) 気になる



誰か電話して。


2004/03/23(TUE) ていうか



あんたら誰。


2004/03/22(MON) nnaro米国出張中



無事ホテルつきました(私信
ていうかこの部屋は可憐が掃除してくれてるらしいぞ。


2004/03/07(SUN) ひさびさに練習だったわけですが。



萌え萌えオムレツ@アニスシード


2004/03/03(WED) はじめての宅配つーか



やるなドミノピザ


2004/02/23(MON) 乙エロラジオ

晒しても差し支えのない写真がなかったんで画像はなしでw

俺ももう少しちゃんと喋れば良かったかなと思ったけど他の3人が十分な戦力になってたんで別にいいかなとも思った。
ていうかラジオって面白いなと今更。BRAINSTORM巡回実況ラジオとかどうかね。俺が笑ってるだけな気もするが。

しすぷりラジオはまたやるんでよろしくです。その前にバル巫女ラジオかな。

メモ:登戸は北海道。


2004/02/15(SUN) ヴァ(略



渡す際の演出も面白かったw イヌ様は素晴らしい。


2004/02/08(SUN) メイデソinさいたま



いてきたー。チケ高かったけど3バンドだしな。
ディキーンソンの相変わらずのサルっぷりに大満足。途中でケガしてたぽいのが残念ですが。
とりあえず次回君デソは全曲メイデソでいくことに仮ケテーイしました。
ていうか次回っていつよ。




開演前に昼飯食ったオムライス屋。乃絵美はいなかった。


すぐタン掲示板にもうちょい詳しめのレポがありま。


2004/01/18(SUN) 収監ダメヲタおにいちゃん



買ってきたんでとりあえずお約束をやってみた。よくできてます

ライブの日の日記は鈍意執筆中ですんでもうちょいお待ちを。つか鈍すぎ。


2004/01/01(THU) 人生最萌の年明け



今書いてます。あーなんとか今月中には!
→全然ダメでした。今年中には書く。



<< back << prev