ようこそ!自作スピーカーの世界へ

スピーカ自作が大好きな私です。
スピーカーが自作できるの?
とか、スピーカー自作大好き!
とかスピーカー自作したいな!
という方ぜひともご覧ください!!

自作の世界は楽しいです!あなたもキットはまってしまいますよ!


20万hit!!有難う御座います!これからもどうぞ宜しく!お付き合いくださいね!!

Icon 氏名/ニックネーム
けんたろう 
Icon 性別 年齢
男性 29歳 (S49.8.24生れ)
Icon 趣味
スピーカー自作 
Icon メインスピーカー
長岡鉄男先生設計のD−55(スワンaも使用!)
ゲストブックを読んでいって下さい! ゲストの方!何でも書いていって下さい! 私の記録

目次

みなさん、こんにちは!けんたろうです!

スピーカーの自作ってどうしたら良いの!?

私の好きなオススメスピーカー

スピーカーって使ってると音が変わるの?...エージングについて!

長岡先生のご冥福をお祈りします...

友人のN君とのD−100製作奮闘記

けんたろうの一言メモ

8センチバスレフ製作記!

けんたろうの過ぎ去ったゲストブック

リンク集(オーディオ関連サイト!)

リンク集(その他なんでもサイト!)



お気に入りのサイト(自作スピーカー仲間を中心としたサイト)
Icon スピーカーの材料(木材)を販売しているお店(木工室)
Icon 私がよく見ているヤフーオークションの自作スピーカーのページ
Icon スピーカーカット専門店MAKIZOUさん
Icon 自作スピーカーの世界で有名なひょせんさんのホームページ
Icon ひょせんさんの、スゴクためになる自作派のための何でも掲示板!!!!
Icon バックロードホーンに関してとても研究熱心なコエフさんのホームページ
Icon 私と同じD−55を使用されているナンノさんのホームページ
Icon オーディオ好きなhamaさんのホームページ
Icon リンク豊富なフェイさんのすごいホームページ
Icon 電子工作と自作スピーカーのMASAKI’S ROOM
Icon 東海自作スピーカー界の四天王hide−nakaさんのホームページ
Icon カリメロさんのホームページ!”sonata”
Icon AE86さん掲示板仲間生息分布図!私けんたろうも生息していますよ!
Icon いわもとさんのホームページ!”スピーカーシステム工作のページ ”


長岡鉄男先生の思い出を大切に
これからも頑張っていきます...


Since 2000年05月18日 20時12分40秒



GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン