■■■バッハ同盟■■■


†参加資格†
バッハが好きな人

・音楽の父といったら「Bach!」と自信を持って言える人
・バッハのメロディだな〜と分かる人
・バッハのメロディで泣きそうになったことがある人
・バッハの曲を一曲でも好きな人
・バッハの合唱曲を聴くと胸が熱くなる人
・バッハのコラールを聴くとのたうちまわってしまう人
・バッハの合唱曲には迫力が不可欠だと思う人
・バッハの合唱曲には低音が不可欠だと思う人
・バッハの合唱曲にはやはりドイツの合唱団よね、って言う人
・バッハのオラトリオ、モテット、カンタータを聴くと、全ての動きを停止して耳を傾けてしまう人
・オルガン曲といったらバッハの右に出る曲はないと思う人
・バッハほど、全ての楽器や歌声の魅力を表現し尽くしている作曲家はいない!と思う人
・ライプツィヒが光って見える人
・聖トーマス教会に行きたい人

・バッハのお嫁さんになりたいと一瞬でも思ったことがある人
・バッハが夢に出てきちゃった事がある人
・バッハのボーイソプラノは聴いてみたかったな、って人
・よく見かけるバッハの肖像画、アレは地毛だと思う人



このうちひとつでも自分に当てはまる項がある方、早速参加してみませんか?
登録は必要なし!!
サイトをお持ちの方は、下のミニバナーをページのどこかに貼ってくださればオーケー!
このページにリンクはしてもしなくてもいいです。アイコンだけ貼る、って形でもヨシ。
同盟に参加する、というよりは、バッハが好きなことをアピールするためにアイコンをお使いください。
でもアイコンに直リンクはしないでくださいね!
お好きに持ってってくださーい。
バッハの全てを聴いてるわけでもないし歴史も知り尽くしてるわけでもないし
ふざけた項目もアイコンもありですが、管理人は真面目にバッハ大好きです。
て、合唱曲に偏っておりますけど(汗)。

ミニバナー ノーマルバッハ
接近バッハ
おしゃべりバッハ

もしリンクも貼って下さる方がおりましたら、リンク先はこちらです↓
http://www.geocities.jp/utameetskalin/bach/b-index.htm


管理人:カタクリ