白柳淳 演奏活動追跡レポ〜ト

〜2001年11月3日 ELVINO(エルビノ)、ライブにて〜

上田市のエル・ビノで行われているライブコンサートに白柳殿が初参加しました。 エル・ビノのお料理はボリューム満点で、しかも美味しい!カクテルもサイコー! ウーン♪・・・って食べてばかりいないで演奏を聞きなさいよ〜ってな訳で、今回の白柳殿は・・・。

PM8:08分頃、もうすぐ出番。白柳殿に目線を送ると・・・かなり緊張のご様子。 目が真剣?泳いでます?よ(汗)。大丈夫かしらと心配なファン達。緊張が伝わってきます。

さて、いよいよ白柳殿の演奏です。一曲目はアルハンブラ、そしてスペイン舞曲第5番と〜 前半は皆さんご存知の曲を4曲。いつもより早いテンポの白柳殿。緊張なのか?それとも?

しかし、熱心に聞いて下さるお客様が沢山いたことに改めて白柳殿のすごさを実感しました。 後半はオリジナル曲を4曲。 途中、お客様のリクエストにアルハンブラをもう一度弾くというハプニングがありました。

今日の演奏には、白柳殿のオリジナル曲、朝陽のように〜を作るきっかけとなった友人や、 HPを見てわざわざ遠くから聞きに来てくれた方が沢山いらっしゃいました。 また聞きたいと言う声も・・・それだけ、白柳殿の音色が魅力的ということですね。

それにしても、さっきまでの緊張が嘘のように自分の演奏が終わった後は、 リラックスでエル・ビノの美味しい料理をパクパク食べる白柳殿でした。
その後の談話では「指がしんどい、空気を作るのに大変やった」と白柳殿。 さまざまな人達のいる中で、自分の空気を作り人を引きつけ演奏をするのは、 大変な事ですよね。とってもパワーのいる事だと思います。 白柳殿、本当にお疲れ様でした!
さてさて、次は何処へ追跡か・・・。次回の追跡レポートにご期待あれ!

レポート ニーナ
画像提供 キララ

Copyright (C) 白柳ファン

最新レポート79

レポート71〜78

レポート1〜10

レポート11〜20

レポート21〜30

レポート31〜40

レポート41〜50

レポート51〜60

レポート61〜70