倉庫(過去のコンテンツ)



この頁では、「B.B.KANSAI」に以前あったページをまとめておきます。



MIDIのコーナー B.B.WAVESに関係した曲を置いています。
曲名をクリックすると聞く事ができます。
※みっきーの制作したMIDIデータです。もう作ってないのは惜しいですね。……結構才能あったのに、この頃。(笑)

2002.7.15 last update

ドキュメント〜
「B TO THE B」への道
みっきーが、B.B.WAVESの旧ファンクラブ「B TO THE B」に入るまでをリアルタイムで書いていました。
ファンクラブは一旦解散後、「B.B.REVO」と改名されてしばらく活動。やがて解散しました。
また新しい「B.BWAVESのファンクラブ」の創設が待たれます。
※まだあまりコンテンツが無い頃に、慌てて作った企画でした。(^^;)

2001.3.5 last update

「B TO THE B 解散問題」
会議室LOG

旧ファンクラブ「B TO THE B」の解散の際、特設BBSで議論されたLOGです。
こういった真面目なファン活動もありました。
※クリックすれば「lzh」形式の圧縮ファイルがダウンロードされます。一旦ダウンロードし、解凍ツール等で解凍した後、お読み下さい。

2001.3.5 last update