マッドルーム

この部屋は僕の友人でも有り大埼玉の盟友でも有る
「横濱独立国家共同体書記長」と「昼闇」
によって製作されたマッドテープが置いてあります。
 

なお、ここのファイルはMP3で出来ています。



 
 
 
 
 
 


バイオレンス国会 
(MP3 90k)横濱
自民党の横暴に耐えかねた
公明党と民主党!朝の二時から
どうも国会前で張っていたようです。

ラピュタ心中 
(MP3 113k)横濱
愛の逃避行の果てのシータの決断!
滅びの言葉を超える呪文がここに

サイコストーカーパズーの結末
(MP3 29k)昼闇
シータは実はたまってたんですね(笑

過剰アピール
(MP3 32k)横濱
どこの国にもある過剰アピール
いった何をやったんでしょうねえ、
私も気になります

パイプカット・パイプオン
(MP3 119k)横濱
ついに移植が成功しました。人類の夢
パイプカット・パイプイン!
伏字のところはご容赦ください。(十八禁)

 

謎調査
(MP3 53k)昼闇
警察もキレ気味だな。
良い方法かもね(笑

肥大化民主党
(MP3 86k)昼闇
民主党もとうとう科学の力で
与党なるか!?

バイオレンス法王     
(MP3 230k)横濱
金属バットを使っても
十六歳には勝てない。

パトリオット法王
(MP3 290k)横濱
法王型対戦車ミサイル完成!
早くから完成を叫ばれていた
対戦車ミサイル「法王」が
今日昼初めて公開されまた。

クーデター宮沢
(MP3 154k)横濱
大蔵大臣の座に満足できなくなった
彼の最後の決断。

 

スモウ官房長官
(MP3 166k)横濱
もう彼の頭の中はスモウの事でいっぱい。

クローン官房長官
(MP3 200k)横濱
故・小渕総理の残した恐怖の計画。

 

戻る