ここは、録音したもの置き場です。でもまだ数個しかおへん。

※ファイル置き場の仕様で、mp3ファイルはアクセス禁止になってしまうので、 拡張子のみをmp2にしました。
mp2もmp3も同じプレーヤーで再生される人は問題なく聞けると思います。
オススメは、WINAMPです。5.xxのフリー版をダウンロードしましょう。



とあるコンチェルトの1楽章のカデンツァです。
参考にしたもの:テオミュラーのカデンツァなど
ふと思い出して聞いたら、割とかっこいいじゃないか、ということで。
cadenza.mp3



モンティのチャールダーシュ。with Roby Lakatos & His Ensemble
2001年10月8日、東急bunkamuraオーチャードホールで。

登場、紹介、拍手↓
csardas1.mp3
チャールダーシュ(V.モンティ)↓
csardas.mp3



二つのギター(pizz)
ラカトシュピッチカートです。オランダに来て一週間以内の録音。
今やればもっとうまいはずってことで。当時からの進歩をみてってことで。。

2guitars.mp3



パガニーニのカプリース17番
変なアイディアをちょこちょこいろいろ入れてみたやつ。
オクターブが聞き苦しくてすいません、あ〜最後も〜〜。

caprice no.17



イスラエルの作曲家Ami Maayani作曲の無伴奏ソナタより3,4楽章。
コンクール終わってからの録音です。もう弾く機会は無いだろうと思うので。。
でも今になって少し気に入ってきた。なんて残酷な運命でしょうか。
3rd mov.
4th mov.



感想、批評、クレームなどは新掲示板にお願いします、。
ロビーへ


このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ