でんさん が撮ってくださった写真も使わせていただきました m( _ _ )m

写真をクリックすると 大きな写真が見られます


2001年11月4日、我が音楽教室の発表会が無事に終了し、私は11月5日から一週間のお疲れさま休みに突入しました。

そして、11月8日が誕生日である ぷんくま も、誕生日休暇 を取る事ができるらしい。

平日に休める・・・( ̄ー ̄)

これはもう、USJ に行くしかないでしょう!! って事で、今回の USJ 行きが決定したのであります。

ここは のぞみ なんか使っちゃってビューーン!と行きたいとこだけど、ビンボーな我家は ぷらっとこだま でのんびりと行く事に決定。

そしてホテルも、とってもリーズナブルな、ホテル「テンプルDEN(★★★★★)」 に泊まる事になったのでした。

ホテル「テンプルDEN」室内 インターネット設備完備の
ホテル「テンプルDEN」室内

さて、11月8日木曜日・・・

4日に発表会が終わった筈なのに、何故か忙しく、殆ど寝ないで出発することに。

最寄り駅 8時10分 の電車に乗るつもりが、8時06分 の電車に間に合い、飛び乗る。

その後、大宮駅 8時27分 の新幹線に乗るつもりが、8時19分 の MAX に間に合い、飛び乗る。

新幹線の中で「早めのに乗れて良かったねー!運、いいじゃん!」と言ったところ

「携帯忘れた!(゚○゚)」ぷんくま (ー"ー)

会社から貸与されてる携帯電話に、仕事の電話やメールが来る可能性が高いのだそうだ。

しょーがないので、予備として持ってきていた私の ぴっち を渡す。(しかし、その後自分の携帯は持って来てた事が判明)

東京駅からは、無事に 9時13分発 こだま411号 に乗り込み、いよいよ 大阪に向けて出発したのであ〜る!

新幹線の先頭 大阪の方々へのお土産は
「東京バナ奈」(^^;

浜松では、うなぎ弁当 をGET! 12時00分 になるのを待って、美味しくいただきました♪

うなぎ弁当 なかなかの美味でございました

途中、ホテル「テンプルDEN」総支配人 からメールが入り、新大阪駅 まで迎えに出てきてくれるとの事。有り難くお言葉に甘える事に。

13時14分 新大阪到着。
ホテル「テンプルDEN」総支配人 自ら、横断幕を持ってのお出迎え (^^;

横断幕を持つ支配人 当日、写真を撮るのを忘れてしまったので
これは、後から撮ってもらったモノです。
でも、本当にこうやって迎えてくれたのよー (^^;

その後、USJ までも案内していただき、更に更に スーツケース も先にホテルに持って行っていただけるという、至れり尽くせりな待遇!すばらすぃ!

momoスーツケース このスーツケースを、おひとりで
持って行ってくれました (;^_^A

そうそう、今日は 初代タグミス大王さま の撮影会を行わなければいけませんので、冠 と モモの手 は出しておかなきゃね!

式典グッズ取り出し中 ユニバーサルシティーウォークで、
スーツケースを開けて荷物を取り出してしまいました (^^;

入り口で、ホテル「テンプルDEN」総支配人 と別れ、いよいよ USJ へ突入です!

USJ入り口 さぁ、いよいよだわっ!
お見送り お客様、行ってらっしゃいませ

 

その2へ

 

TOPへ

掲示板へ