A Cappella Group

ILE MAGIQUE

 


メンバーの簡単な自己紹介。誰も詳しい自己紹介を
書いてきてくれないので簡単なものです。     

イルマジの活動記録。

イルマジのレパートリー紹介です                                

ちょっとだけ更新しました。(2004.10.10)

そのうち可愛い写真いっぱいのせるぞっ!!(決意)

利用規約作りました。

りっちゃんがいない日のステージの写真。やっぱ五人はサミシイね(涙)

特別リンク

アカパラHP

http://sound.jp/acapara/
イルマジックもたまに出ます。
出ないときはスタッフしてます。
出演バンド探してます。
アカペラ好きの方歌ってても歌ってなくてもぜひぜひおこしやす。

更新日 05/02/21 

作者の一言 あまりにもスパムメールが多いのでメールアドレスの掲載は止めました。
御用の方は掲示板の一番下、管理者へメールをご利用ください。
メールアドレス変更したので以前こちらに掲載されていた
アドレスでは連絡つきません。連絡取れなくなったらごめんなさ〜い!!

 

管理者:よーちん