LAST UP DATE 07.11.25
ゴゥトゥヘブンウェブサイト
お久しぶりやで!!GO TO HEAVEN

今回ははるばる海の向こうUKから

THE CANNIBALS

がやって来る!!!

元カウントビショップスのマイクスペンサー率いる

ガレージへの愛情たっぷりのバンドが大阪を揺らしに来るぜ!!

そしてそして東京から7〜8年ぶりのこのバンド

 THE TITANS

去年のハロウィンでの奇跡の復活!!そしていよいよ関西上陸!!

この日を楽しみしてたのは俺だけじゃないはず

 ちなみにドラムのJIMBO氏はFIRE STARTERでもお馴染みです

 迎える関西の3バンドは

愛すべきメロディを持つ素敵な酔っ払い達(?)

ミステルズ

来年はいよいよニューアルバム製作開始!!みんな楽しみ

 イグワナズ 

神戸の気狂いモンスター!!ガレージを己の体で表現するバンド

ベイトワンズ

ロックンロールの面白さ100パーセントのGOTOHEAVENをお見逃しなく!

チケットの予約は下の「手紙募集(メール)」からどうぞ

 GO TO HEAVENのフライヤーを作成してくれている

JOHNNY GARAGE氏へのお問い合わせは

こちらからどうぞ!!

更新履歴
ライブ情報
俺にまつわるエトセトラ
お楽しみコーナー
どこでもいきやがれっ!!
何でもお前の意のままに
寂しいの...