唄日頃 熊猫
 
                 
Counter
               
古賀 馨ホームページ


ごあいさつ
みなさん、こんにちわ。放浪歌うたいパンダ、古賀馨です。

ブログをはじめてから、そっちに写真をせっせと載せてるもんで、トップページの更新が全然できなくて少し若めの自分をしつこく掲載しておりました(笑)
台湾でのトータル3年にも及ぶ生活にピリオドを打ち、また新たな風に吹かれてみます。

もうずいぶん、日本での音楽活動というものから遠ざかっているのですが、未だ見捨てず、影に日向に応援してくれる人々の声に、本当に心から感謝しています。ありがとう。

私自身が私自身であるように、私が日本人であるという事実はどこに行っても変えることのできない、揺るぎない事実なので『日本人』という少々凝り固まったイメージの改革と馬鹿笑いの為に全力で愉快に生きてゆきます。
よかったらご協力お願いします


自己紹介

名前:古賀 馨 生年月日:1979年7月12日 性別:♀ 血液型:A 出身:大阪府 職業:自遊業 性格:短気、毒舌 趣味:飲酒 特技:お料理 好きな食べ物:とりあえず辛いもの 好きな動物:パンダ・シマウマ 好きなテレビ:シンプソンズ 好きな色:空色 座右の銘:お金の心配は子供ができてから♪


2005年7月12日から、いままで慣れ親しんできた古賀香織から古賀馨に改名することになりました。名前が変わりましても、やってることは一緒なので、これからも応援よろしくお願いします!!

1