日記【ブログ】/掲示板/MATSU・AZU・MODOKI(パスワード制)


信州を中心に活動している
「松本深夜」と「あずき」にまつわるホームページです。


(Since 1999/11/20)

(2001年12月24日10000カウント)
(2002年8月18日20000カウント)
(2003年2月20日30000カウント)
(2003年9月23日40000カウント)
(2004年4月19日50000カウント)



あずき

曲の紹介・試聴

特別企画


過去の文章日記(パスワード必要)

リンク



「MATSU・AZU・MODOKI」(11月4日)


「裏ページ」だとなんだか印象が悪いので、名前を「MATSU・AZU・MODOKI」にしました。
このページの倉庫代わりに使います。
過去の日記(1999年11月〜)、写真日記(2003年5月〜)など、があります。
裏日記も微妙に更新してます。
パスワード制になってますので、閲覧には登録が必要です。

登録フォームはこちら


新アドレスに変更しました(10月20日)


ジオシティーズの統合により、新アドレスに移行しました。
しばらくはミラーサイトになっているので、旧ページでも見られます。

新ページアドレス:http://www.geocities.jp/matsumotoshinyaazuki/
ゆとりのある時にブックマーク・リンクの変更などしていただけると、大変うれしく思います。


日記ページを新しくしました(12月10日)


日記ページをブログにしてみました。
1ヶ月しか続かなかったちょっと前の日記はこちら





過去の「ミュージックインフォメーション」」

過去の写真日記(パスワード必要)



(バナーはこちらをお使いください)

感想、意見などのメールは こちら まで。 
 このホームページに関する注意事項はこちらです。