ヒカエメカルテットofficialWebSite
 > home
活動ニュース
ライブパフォーマンス
珠玉の名曲達
たいしたことのない歴史

ヒカちゃんへメールをどうぞ。

ヒカエメカルテットYouTubeチャンネル
◆トピックス
★ヒカエメカルテットWebSiteへようこそ★

 ヒカエメカルテットはそれほど活動しないバンドではありますが、年数回のライブと2〜3年程度に1回の音源作成を目標に、1999年から地味に音楽活動を継続しているバンドです。

◆最新の活動状況はニュースページ→news
 をのぞいてみて下さい。

◆コンテンツ
 news・・・最新の活動ニュースやその他(別ウインドウが開きます。) 
 live・・・今後のライブ情報や活動履歴
 discography・・・発表した音源
 biography・・・活動の軌跡

◆リンク
 ★リンクしていただけるバンドさん大歓迎。お友達になってくださいませ。
August Report
August Report
GT380
GT380
ZUBIROOT
ZUBIROOT
Lucy Piace

※このウェブサイトは「ヒカエメカルテット」というロックバンドのサイトです。軽快かつ見栄えの良いサイトを目指してはおりますが、見にくいんだよ、まちがってんだよなどありましたらご連絡下さい。なお、全ての画像、音源、文章その他を無断で転載してはいけません。
Copyright©1999-2017 Liquid Tension Music Entertainment... All rights reserved.