ご訪問いただきまして
誠にありがとうございます。
こちらは癒し系ユニット
【ストロベリークラッシュ】
      &     
☆The Beatles☆コピーユニット
【わたらせびーとるず】
のホームページです。
わたしたちの創り出す世界が
貴方にとって
心地良い場所でありますように!








あなたは
人目のお客様です

ストクラのライブ・スケジュール
毎月第4土曜日 東高円寺・Kaztou 

 毎月第4土曜日に出演してます。
 スーパーベーシスト・進化論のさまたさんをたびたびゲストにお迎えして新展開中〜♪

 丸の内線東高円寺駅より徒歩1分

  http://www.kaztou.com/

 チケットは1000円+ドリンク代500円
 出演は最後が多いですけど、変わることもありますので、kaztouさんのHPで確認してみてくださいね。
 2007年中の出演予定日は次の通りです。

   6月23日・7月28日・8月25日
   9月22日・10月27日・11月24日
  12月22日


 変更・キャンセルになった場合はBBS等でお知らせします。

 キャンセルになっちゃった5月の分まで今月はがんばります!!

 時々、来場者プレゼントやステージ生着替えなんてことをやってます。(^^;
 遊びに来てね♪
その他の情報
【kaztou】 http://kaztou.com 
 な、な、なんとkaztouさんのホームページにもストクラのページが!ありがたや〜!!
 「朱〜syu〜」「時をこえても…」「朱〜syu〜」「ねこだにゃん」の3曲が試聴出来ます。
 特にオーナー古賀さんの「朱」の解説は必読です!
【Music Of the People】 http://mop.tv/
 ねこだにゃんの着うたがあります。ちょこっとお金がかかりますが、ダウンロードしてみてくださいね。
 チャレンジチャートもしぶとく只今27位。投票、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
【Muzie】 http://www.muzie.co.jp/
 ストクラのページでは「朱〜syu〜」「時をこえても…」「Love」「ねこだにゃん」の4曲が試聴出来ます。投票&コメント欄もありますので、あなたの目から見たストクラを全国の皆さんに紹介していただければ嬉しいです。(^^)
携帯用ホームページ 
 ショボイです。(笑)
 Vodafone用の抹消に伴い、アドレスも変更しました。
http://www.geocities.jp/sutokura_jp/11-01/
アイディアを募集中してます
 ライブやアルバム製作とは別に、各方面への売り込みも積極的にやらなければいけないなーと考えていますが、ストクラはふたりぼっちなので、なかなか手がまわりません。(i_i)
  「ボランティアスタッフを募集します」と言うと、何だかすごく大変そうな印象になっちゃいますので、「イベントやライブハウス、オーディションの情報などありましたら、お知らせください」ってのはどうでしょう?(^^;
  「こんなやりかたはどうですか?」など、アドバイスやアイディアもお待ちしています。よろしくお願いしま〜す!m(_ _)m
わたびーのライブ・スケジュール
6月17日(日)
 原宿・KDDIデザイニングスタジオ
 Tokyo Band summit 2007 特別企画
 Kスタ Father's Live

7月7日(土) つくば・EAST OF EDEN 
 http://www.geocities.jp/east_of_eden34/


8月26日(日)
 ジョンレノン・ミュージアム
 あれから30年、軽井沢での出会い
      トーク&ライヴ

  9月30日(日) 国立リバプール
  
  ビートルズ・ディ 18:30 〜
  
http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/beatday.htm
 
わたびーの過去の栄光コーナー
ヤマハ主催【Band Life 2006】
キャピトル東急「真珠の間」

審査員特別賞


この「真珠の間」でのライブを
【You Tube】にて動画配信中〜♪

http://www.youtube.com/

"watarase-beatles"で検索をかければ
すぐに見つかりますよ。
飯村さん不在のわたびーライブの
動画もあります。


もっと近くに来て



そしてずっと傍にいて


ストクラ&わたびーからのお願い!                            
 このホームページに掲載されている写真・文章・音源等は、全て【Strawberry Clash】と【わたらせびーとるず】に帰属します。無断転用・複製を固く禁じますのでご了承下さい。また、素材屋さんからお借りしている素材(壁紙・アイコン・テーブル・フラッシュ等)も常識として再配布禁止です。
 「素敵な素材なのでわたしも使いたいな〜」とおっしゃる方は、このページの一番下に掲載しているリンクバナーから素材屋さんのホームページへどうぞ。(^^)
 フラッシュが表示されない場合はこちらのリンクバナーから、最新のフラッシュプレイヤーを取得してくださいませ。
素 材 協 力