PS2をリセットし隊

PS2をリセットし隊とは
家のPS2はゲームソフトが中々読み込めない。
管理人がそんなお仲間が欲しくて作った同盟です。

参加条件とか

*自分のPS2はゲームソフトを読み込むのに時間がかかる。

*バナー頂きにあがりました。

*最低でも三分はかかります。

*や、ディスクにキズとか汚れとか本当にありませんから。

*めがね拭きで優しーく何回拭いてると思って。

*酷い時なんか40分かかるぞコラ。

*40分あればラスボス倒せるっつぅの。

*3回位で読み込むと思わず褒めたくなる。

*3回かかる時点で可笑しいのにね。

*「あぁぁぁー!ミニゲームで負けたぁぁぁ!(号泣」

*「カード全部取られるん?リセットすりゃええやん。ハハ

*できたらしとるわ、タコ。

*ていうかもう人生をリセットしたい。

 

以上に一つでも当てはまってしまったらもうアナタはこの同盟の一員です!

バナーを貼ってくださる方は、バナー置き場よりかっさらって下さいね。

何か一言あればゲストブックよりドウゾ。

 

ゲストブック バナー置き場 管理人他運営中同盟

 

管理人:凸倉涼珂

開設日:2003年12月26日
最終更新日:2004年1月10日

Thanks!

Glitter

/ドウメイリンク/ドウメイダイスキ/どうめいふぇち/ドウメイ@サーチ/みらぱに同盟サーチ/同盟Lover/
/UNION BANNER★LINK/UNIONLINK/youyou同盟ナビ/*LOVE BANNER DOUMEI LINK*/同盟クラッシュ/
/DoumeiKensakuSystems/