今はおおよそ
about this site

題字(どんとさん筆) HASSEI 'S WEB SITE

←THIS CHARACTER IS BY DONTO
today yesterday targetGET

http://hassei.net/
当サイトは上記URLに引っ越しました。
お手数ですがブックマークの変更をお願いします。



募集中
スタトレ100の質問では新たな質問を募集中です

・100 qustions
・旧 top
・music ・new ・enji
・star trek ・bbs ・etc
・carp ・link ・diary
・mail
・o-bbs お絵描き掲示板です


※期間限定モノなどは"etc"へ移動してる場合があります

●新コーナー紹介●
・
「バカ姉弟のいる町」
またまた姉妹サイト(?)の発足です。安達哲さんの名作漫画「バカ姉弟」のファン・サイトです。・・・ってかワンコーナー肥大→別サイト化、このパターンもそろそろ改めないとなあ(^_^;)


●新コーナー紹介●
呉の風景
・
呉のパノラマ写真をアップしたのを機にサイト中に散らばっていた呉の風景を一ヶ所にまとめてみました。今後さらに充実していくのかどーかは謎です。評判いかんと言えましょう(笑)

●新コーナー紹介●
・ 丼 BLOG ・
発生の日記もどき
ものすごく時々日記の「新・わしのつぶやき」が新装開店。「丼 BLOG」として生まれ変わりました。トップの「diary」から行けます。よろしく〜。

●姉妹サイト●




100の質問RING 100の質問のウェブリングです
前のサイトへ
次のサイトへ
参加者一覧表
ランダム
"100の質問RING"トップへ


. Hit!Graph .

.
.