TOP > 小ネタアーカイブ [小ネタ手帖]
-小ネタ手帖アーカイブ計画-

ただの気まぐれで特に何の記念日でもない、
とくに意味のナイ2000年2月10日から、
何故か書き始めてしまった日常雑記=「小ネタ手帖

気づけば、膨大な量のコンテンツになってました。
「我ながらよくも飽きずに書いてるもんだ」と、感心したり(笑)
たまにさかのぼって読むと常にアホで面白い。

そんなこんなで、もうすぐ小ネタの歴史も丸3年になりますので、
個人的に気に入ってるものや、音楽ネタを読みやすく(?)
かつ連載コラム風にまとめることにしました。

はじめて読む人も、
毎日小ネタを読んでくださっている方にも懐かしく
きっと楽しめる内容になってるはずなので、
おヒマな時にテキトーに読んでください(笑)

※不定期更新

>> 拝啓シリーズ







私的。TOP