02 about
TRICERATOPS(トライセラトップス)
知らず知らずのうちに日常生活にかかせなくなる3ピースバンド。
和田唱(ボーカル&ギター)
1975.12.1生まれ/0型
天才はちょっとおかしいらしいと言う噂を私の中で確信させた男。
落ち着きがなくて、めちゃくちゃ熱くて、いつまでも大人気なくて...
でも、なんとなく憎めない。
それどころかそんなトコも和田唱だからねと
許してあげられる寛大さをも持つ始末。
計算なのか天然なのか?たぶん後者なんだろう。じゃなきゃ無理だろ?
そしてもう一つ言えるコト...彼は外人だ。
これはライブのMCなどから検証してみても、間違いない。
外人?もしくはマイケルかもしれない。
(ノーナリ−ブスの郷太くんにも同じ事が言える。)
しかし、そんな彼、このキャラからは想像も出来ない。
素晴しいメロディ、素晴しい発言を浴びせてくる。恐るべし和田唱。
世界中の魅力を集めて固めたような男。和田唱に乾杯(完敗)
スーパーキャッチ−。みんなのアイドル。
ポールマッカートニーマニア!
林幸治(ベース&ボーカル)
1976.7.24生まれ/A型
スペイシーさが好きだ。
外見はスーパークールだけど、あれはそう装ってるだけで、
きっと探れば探るほどドンドン出てくる奴だと、信じてやまない。
噛めば噛むほど味が出るスルメ人間、林幸治。
そしてものすごく頭のいい人なんだろうなと思う。
頭の回転が早いが、そのおかげで寒いギャグも言う。
難しすぎて笑えない事も言う、でもいい、スペイシーなんだから。
きっと、メンバーの中で一番普通なのも林幸治、彼だろう。
いい意味で普通。世の中をわかってる人だ。
人の気持ちを読むのが得意そう。
和田唱と吉田佳史にとって必要不可欠な人物。
彼が居なかったら、トライセラは存在しなかったと思う。
ちなみに彼のベースが世界で一番好きな音だ。
とりあえず、友だちにでもならないと何もつかめない。まずはそこから。
ウィーザー大好き!
吉田佳史(ドラム)
1970.11.14生まれ/A型
とにかくかっこいい....
それしか言えないくらい。何度メロメロになった事か。
あのセクシーさに。最近はじけキャラ全開で、ますます魅力アップです。
大人がやるアホっていいんだよね。
子供がやるアホには飽き飽きしてんだけど、大人だからいい。
わかった上でやってるからいい。ヨシフミを見ると和む〜。
タイトなドラムには毎回惚れ惚れしてしまうし、決めるトコ決めて、
抜くトコ抜いてるから、凄いなって感心してしまう。
TPOがわかってるからこそ安心できる存在感。
和田唱が天然なら、ヨシフミは確信犯?
きつめ口調で書こうと思ったんだけど、ヨシフミはついつい甘めに。
年上が好きになる人の気持ちがちょっとわかるようになりました。
今後のヨシフミの展開に目が離せない。
....そういえば、一番私生活謎だよな。
銀座・六本木辺りに住んでそうなイメージがある(笑)
スコッチ片手にジェットバス。スティービーワンダー大好き!
Top/過去の紹介文