1997.7.21 1st Single『Raspberry』でデビュー。
3ピースのギターロックバンド(演奏に力があります)
和田唱(Vo&G)
1975.12.1 O型

リーダーはいないが、作詞作曲をしている中心人物は和田唱。
彼の外人チックな動きや発言はかなりキテいる。
とにかくリアクションがでかい!よくしゃべる!(でも憎めないキャラ)
常に一生懸命なガンバリ屋さんタイプ。
音のセンスが普通じゃないぐらいよい(ほんといい曲作るんだ)
最近はオールドギター収集家として活躍中(笑)&年代マニア。
彼のギターの弾きっぷりをみてときめかない人はいないはず。


林幸治(B)
1976.7.24 A型

そんな和田君をいつもクールにみているベース林幸治。
彼のライブでのはじけっぷりがステキです。
激しく人見知りをするらしくTV&インタビューなどでは、いたって寡黙。
しか〜し、ラジオとなるとかなりよくしゃべってます(笑)
2枚目でありながら、実は一番おもしろいかも?
とにかく頭の回転が速く、オヤジギャグ好き。
シュールなギャグをクールに飛ばす。一番謎で一番気になる男。
彼が知りたきゃラジオを聞け!


吉田佳史(Dr)
1970.11.14 A型

最後にドラム、吉田佳史。
ドラムの腕はピカイチ!!ずっしりと重みがある。
彼は他の2人よりちょっとお兄さんというだけあって、
いつも2人を暖かく見守ってます。やさしいね。
しかし、彼にはたくさん逸話(ネタ)があって、
実は40歳とか、お風呂でしゃぶしゃぶするとか...いろいろと。
(本当は1970年生まれ!)
とにかくネタが多いのでどこまでが本当かは定かではありません。
けど、ラジオで奇声を発したり、変なモノマネをしたりと、
やはりこの人も普通ではない(笑)
あと、かなりの熟女キラーで、
ライブに来る熟女ファンのほとんどは佳史狙いらしい(笑)


そんなこんなで、とにかくイイバンドです。
一押し、オススメ、是非聞いて!!
※注:まずは曲から入ってください。
ルックスから入るとそれじゃただのミーハーですよ(笑)
Top/現在の紹介文