03 Live/ Live Report

LIVE DI:GA SPECIAL 2000 ACT I〜Remembrance Songs〜
 2000.12.30 渋谷公会堂

SET LIST
1.TAKE ME/KISS
2.SYNCHRONICITY2/THE POLICE
3.One Day In Your Life/Michael Jackson
4.Can't Take My Eye's Off Of You/Frankie Valli
5.Silly Scandals
6.King of the Jungle
7.GOING TO THE MOON
8.FEVER
9.GROOVE WALK

怒濤のカバー攻撃で、ライブ開始。
とにかく勢いがあってカッコいいの一言に尽きる。
どれも聞いた事のある曲だったのでまさにノリノリ(死語?)
縦ノリ横ノリ腰にくるリズムで....踊りまくり。
こんなにカバーやってくれるの〜?ってびっくりしながらも、ノリノリ(笑)
自分達の曲から始めなくてもみんなのココロをつかめるってすごい!
まさに、自信たっぷりの和田フェロモン炸裂!
Can't take〜ではダイナソーの感動再びでグッときた。

そして、いよいよトライセラの曲へ。
ライブで聞くのは初めてのsilly〜やっぱり想像通りライブで花咲く感じの曲。
疾走感があってかっこいい〜。まさにエンジン全開。
で、なんとここで新曲King of the Jungle〜〜〜〜〜!!!!!
まさにジャングル(笑)イントロのベースの感じたまらないっすね。
ベース好きの私。ココロも踊ってしまいました(笑)
アルバムはきっとすごいことになってることでしょう。
きっとそれは想像以上。ますます楽しみになった。待切れない。
その後はもうトライセラ節炸裂で大フィーバー!
渋公が揺れてた、1階があんなに揺れてるって事は.....2階はいかに??
さすがです、トライセラ兄さん。こんなに盛り上がるなんてびっくりです。
そして最後の最後にGROOVE WALK!ダメ押し、ゴリ押しですね。
踊りたいのさ〜♪どころの騒ぎじゃないよ、ほんともう。
自然と踊ってしまうスバラシイ名曲。
どんなに辛くたって悲しくたって、とにかく楽しくなっちゃう。
トライセラは偉大です。やっぱり最高です。
年末最後のライブ納めがトライセラでよかった。ほんとよかった。
和田ちゃん、林くん、吉田さんおつかれさまでした。ありがとう。
来年も今まで通りよろしくおねがいします。
アルバムめちゃくちゃ楽しみにしてます。早くライブに行きたいよ〜。

PS:林くん、正直いって惚れました。一生ついていきます。
  こんなにカッコいい人をみるのは生まれてはじめてかもって勢い(笑)