「say hello to the RockStars」は移転しました。
色々なごたごたがあってこちらでお知らせできませんでした。申し訳ありません。

新URLは

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html

です。

「移転? ふざけたことしやがって。フェンダープレベで殴り殺す。」とか、
「移転? ふざけたことしやがって。張り替えたばっかの弦で刺し殺す。」とか、
「移転? ふざけたことしやがって。ベース用の弦で二重跳び殺す。」とか、
「移転? いきなり移転は駄目だよー。一点だね! ボフフフ!」とか、
「それはそうと、一点て痛ってえよね。ボフフフフン!」とか、

ご批判は甘んじて受け入れますので、今後とも「say hello to the RockStars」をよろしくお願いします。