「社会人BANDの部屋」企画LIVE
出演BAND大募集!!


どうだ? やってみるか?

やる気になったか? 盛り上がりてぇだろ? あ??

それだったらよぉ! 企画LIVEに参加するしかないぜっ!

きゃっほーい!\(^o^)/


「社会人BANDの部屋」では、年4回程度の企画LIVEの開催を行っております。

出演BANDは随時受付中です!!

是非是非!参加してみて下さい♪ 楽しいLIVEを一緒に作りましょう!!

過去の企画LIVEの模様は、ここをご覧下さい♪


企画LIVEへの参加要領だよ〜ん!!

参加資格
参加資格は、BANDのメンバーに社会人がいること!
そして、「企画LIVEの主旨」(↓)を理解できること! それだけさ!!


企画LIVEの主旨
社会人って、とかく時間の制約をうけがちですよね。
趣味でBANDやってても、個人の練習時間は取れないし、スケジュール合わなくてリハもままならない。
LIVEやりたくても色々面倒な事も多い。。それにお金もかかる。。
ウマイ・ヘタ関係なしにLIVEやって楽しみたいなぁ。色んなBANDのLIVE見たいなぁ。でもなぁ・・・。

く〜! 判る、判りますよ〜その気持ち!! 俺だって一緒だもの。。

だ〜ったら、自分達でやっちゃおう!って、思ったのさ!!
自分達でやるんだから、多少大変でも充実感が得られる筈! (ウマイ酒が飲めるぜ!!)
自分達でやるんだから、ある程度自由にやれる! (多少のワガママ許してね!)
それに、仲間が見つかるイイ機会になる
みんなでやれば恐くないっすよ!!
簡単に言ってしまえば、みんなで創る「社会人BANDの祭典」ってことです。
年に4回(3月・6月・9月・11月)開催できる様に頑張っております。。。
これって、「主旨」なんだろうか・・・。(^^ゞ

※当イベントは、営利目的ではございません。


費用など
4〜5バンドでの開催となり、バンド数により条件が異なります。
費用はバンド毎の精算となります。

4バンド開催の場合 5バンド開催の場合
参加費(一式)/バンド
※機材費・OP費・税込
¥42,000− ¥37,500−
持ち時間
サウンドチェック/本番
40分/60分(セッティング込) 30分/55分(セッティング込)
チケット代 前売:¥1,800− + Drink代
当日:前売料金+¥300−〜¥500− + Drink代
 ※ライブハウスの規定による
チャージバック 100%バック(前売料金にて算出)
その他 オプション機材、VTR代等:イベント終了後、各バンドごとに精算
※不明点は、気軽に問い合わせてください


参加表明の方法
「企画LIVEに参加したいなぁ」って思ったBANDは、すぐにメールするべし!!
但し、メールには以下の項目を必ず記入すべし!!

1.BAND名
2.代表者氏名、連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)
3.メンバー構成
4.BANDのPR (簡単なもので結構です)、URL
5.参加希望時期

たくさんの参加表明を待っていますよ♪

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

Mail
メールお待ちしてます


Back To MENU

Copyright(C) 1999 GravyRocks