* menu *

チェ友・フミ友募集
HELPBBS
CHECK CLUB運営SNS
TOY BOX(管理人ブログ)
ここのバナー
メインページ



チェッカーズ

■こっそり管理人ブログリンク貼らせて頂きました。
■ギャラリー、ひっそり開店中。
管理人の下手絵ですが、良かったら感想言ってくれるとありがたきかな。
■拍手ボタン設置しなおしました。良かったら4649!
■管理人からのお願い
以前、クロベエの追悼BBSとして設置された掲示板は
7人の部屋内、クロベエの部屋へ設置してあります。
時々思い出して彼にメッセージ書いてくださいね。
■試験的に匿名掲示板を設置しています。
ロムってる方が多いので、是非参加してみてください。
匿名掲示板



ご訪問ありがとう。
放置しててごめんなさい。
考えてる事はあっても
なかなか、行動には移せず
HPだけ残ってる状態とも言えます。
もしかしたら・・・
時と場合によっては
消えるかもしれません・・・。

 
フミヤ

昨日
今日
立ち絵素材樹乃樹様
アイコンAbi-Station様

アクセスランキング