http://www.geocities.jp/takizaworld/(ブックマークやお気に入りの登録変更をお願いします。)

タッキー&翼◆滝沢秀明くん応援ページ 1999.03.24

「それ行け、たっきー!」(byさゆり) ←「たきざわーるど」の親ページ



3月29日はたっきー25回目のお誕生日

おめでとうメッセージをどうぞ




ようこそ『たきざわーるど』へ

 今日のたっきー  05.07.03
たっきーの動きをすかさず?チェック!!情報満載!

 今日の一口レポ
簡単レポ、感想、今日のできごとetc.  
過去の一口レポ その2

 テレビのたっきー  05.04.27
テレビでのたっきーの活躍ぶりをレポしてみました
さゆりの「それ行け、たっきー!」ともリンクされています
 ツボツボ・たっきー  04.02.23
とりあえず、何でもあり(笑) 妄想話も爆走中!?
 生のたっきー  05.05.24
生でたっきーを見た感動を!!(コンサートレポ中心)
さゆりの「それ行け、たっきー!」ともリンクされています
コンサート期間専用ネタバレ掲示板
一定期間のみオープンの掲示板。 閉鎖中
普段は
さゆりのとこの掲示板を使ってね!
 お誕生日メッセージ集
毎年みなさんに協力していただいている、
たっきーへのメッセージ集?!
 説教部屋 「たっきー、ちょっと座りなさい!」
あまり大きくしたくはない(爆)
 たっきー全曲集 07.02.15
CDデビュー前を含む、たっきーオリジナル曲一覧です

 たっきーCM全集 04.11.19
21歳お誕生日記念の新しいページを作ってみました。

 ジャニーズレポ 01.08.28
たっきー以外のジャニーズのコンサート・みなさんの簡単レポ
 ツボツボ・ジャニーズ 01.12.04
たっきー以外のジャニーズのみなさんのツボ!(一言)
 ひとりごと キャメッセ日記
ひっまーなときにどうぞ(笑)
 にゃんたのページ  04.09.30
うちのバカネコ。ぽっくんです。よろしく。

あたっきーとは?     やずみ&eiko




赤ちゃんがいるたっきーファンのみなさんへ




eikoへのメール


ニャンタです(笑)

このホームページは、1ファンが作成しており、ジャニーズ事務所とは一切関係がありません。