++BUCK-TICK WebRingについて++

BUCK-TICK WebRingは、BUCK-TICKのファンサイトを相互リンクで繋いだ輪です。

BUCK-TICK WebRingに参加するための条件は、

1.BUCK-TICKのファンサイトである

  当然と言えば当然の話です.これが無ければ参加する意味がありません。
  複数のテーマを持ったページでもBUCK-TICKページがあると解ればOKです。
  BUCK-TICKのコピーバンドサイト、というのは「B-Tファンサイト」ではありませんので、申し訳ありませんがこれには該当しません。

2.自分のメールアドレスを持っている

  様々な連絡等に使いますのでこれも必須です。

3.ナビゲーションバーをページに貼れる

  ナビゲーション・バーはWebRingに参加しているサイトを巡るのに必要なものです。
  これを登録していただいたページに貼って頂く必要があります。

以上3点がBUCK-TICK WebRingへの参加可能条件となります。


また、上記3点を満たしていたとしても、以下に該当するサイトの参加は認められません。
1.著作権・肖像権に反するサイト(アーティスト写真・ジャケット写真の使用や、BUCK-TICK楽曲のMIDI・MP3・着メロの公開・配布、歌詞の全文掲載、メンバーのプライベートを暴露する箇所がある場合など)
2.商用利用をしているサイト(サイト管理者の意思で企業の広告をサイトに貼っているものを指します。無料HPスペースの強制広告表示はこの限りではありません)
3.メインコンテンツが同人ものであり、トップページ及びメインのメニューページに閲覧を制限するような言葉が書いてあるサイト

仮登録を受け付けた後、管理人が確認の為にサイトに伺います。
その時に、
ナビゲーションバーが確認できない場合→後日またお伺いします。
ナビゲーションバーが間違っている場合→メールにてお知らせします。
著作権等により、参加を認められない場合→削除した後、その旨をメールにてお知らせします