ImageWELCOME TO BOMB'S BOOT TRADEImage
BOMB'S BOOT TRADE
Sep.7.2007- 新入荷更新



BOOTLEG LIST

とりあえず、気になるモノがありましたらmailにておたずね下さい。
Mail=bomb999bomb(atmark)yahoo.co.jp
(atmark)を@に替えてください。お気軽にMAILどうぞ
TRADEはお持ちのBOOT LISTまたはHPアドレスをmailして下さい

TRADEは全てCD-R同士・対等交換(同枚数)です
BLANC TRADEは1:2(倍枚数)ですが、なるべくご遠慮頂いております
●はART WORK(jacket data)あります
○はART WORK 無しです
DVD tradeもやっと始めました(笑)
ART WORKはCD-R又はWEBでのUPになります


info-link クリックで参考URLが開くようになりました


[THE BEATLES]
[OTHERS]
(その他のアーチスト)
[DVD]



Sep.7.2007-新入荷更新


IconHN
bomb 
IconMEDIA
日本製を使用します(ARTWORKには外国製を使用することもあります。ご了承下さい)
IconART WORK
jpg 300dpi CD Jacket size
(TRADEしたものは異なります)
IconCD-R/CD/VCD 表記
CD-R=TRADEしたものです : CD=ORIGINAL CDです
VCD=Video CD です。DVD PLAYERやPCにて閲覧可能(一部の機種では見ることが出来ないものもあります)
IconWANT!!!
---beatles+rutles+small faces+60s R&B---
IconWANT ARTWORK
+THE MCCARTNEY / MACMANUS COLLABORATION
+OASIS SUNDAY EVENING CALL
+THE CLASH BONDAGE AT BONDS
+THE WHO OBSCURE AND OBLIQUE




LINK
LINK FREE(メールにてお知らせ下さい。バナーもご利用下さい)


SINCE 2003/05/18


GeoCities Japan