我が心のアイドル、マイハニー、TOKIOの国分太一くんを、
超個人的に、支援し、応援し、しゃぶり尽くすためにある、
ゆっさ〜のホームページです。



*****ご挨拶*****
みなさん、ご無沙汰しています。サイト管理人ゆさみです。
長い間、放置状態で、本当に申し訳ないです。
ずっと考えていたのですが、太一くんを好きな気持ちは、確かに私の中にあります。
ありますが、これ以上、このHPを更新していく活力のようなモノを、失ってしまいました。
サイトを閉めることも考えましたが、このHPの全てが、
私のかけがえのない気持ちの集大成であり、とても、手放すことは出来ません。
ただ、これから先、何かを更新するという約束も出来ません。
今まで、応援し励まして下さった皆さん、ありがとうございました。
こんな形で、ご挨拶をすることになってしまい、残念です。
それでも、訪ねてくれる人が、1人でもいるうちは、存在し続けていたいです。
本当に、今まで、ありがとうございました。

全ての人に、愛を込めて、ゆさみ 2001/05/01


どいつもこいつもTKO・演奏曲目
アサギさまよりいただきました♪
ライブ名古屋・レポート
うえちゃんからいただきました♪
ライブ名古屋・レポート・第二弾♪
再び、うえちゃんからいただきました!!

桜庭祐一郎握手会レポート
☆★☆らびぃからいただきました☆★☆

キリンラガーのHP


掲示板ッス
***掲示板新しくしました***
徒然なるままに〜

歌について云々
飛びます、飛びます

りえさんが、
CONCERT TOUR 2000 in HONGKONGを書いて下さいました♪
↑いますぐジャンプだっ!!!


メール下さい(^o^)
あなたのご意見、ご感想、お待ちしてます。




since 13th.oct.1999




ノーコメント




GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン