▼更新履歴
2006/4/16
アイドルPOPS更新。伊藤かずえ「Burnin'」、国生さゆり「バレンタイン・キッス」、 おニャン子クラブ「おっとCHIKAN!」、松本典子「NO WONDER」、 原田知世「雨のプラネタリウム」、山本理沙「恋する素敵」、 長山洋子「ヴィーナス」、斉藤由貴「予感」、 早見優「Love Station」、荻野目洋子「六本木純情派」、 石川秀美「危ないボディビート」、河合奈保子「ハーフムーン・セレナーデ」を追加しました。
 ▼テレビ日記 【2004/4/24(日)】
 4/23に放送された「ぐるナイ」を見ての感想。
 この番組にしては珍しく、ある年のヒット曲ランキングトップ5をそれぞれ一人ずつが完璧に歌うという企画があったんで、つい見入ってしまいました(^^; その中で昭和56年のヒット曲トップ5が紹介されていました。ランキングは、
5位:松田聖子「チェリーブラッサム」
4位:松山千春「長い夜」
3位:五輪真弓「恋人よ」
2位:近藤真彦「スニーカーぶる〜す」
1位:寺尾聰「ルビーの指環」
というものでした。ゲストのみなさんも世代的にピッタリだったのか、ノリノリで歌ってましたね(^^;

P.S.最近更新が滞っていて申し訳ないのですが、管理人が高校に入学した関係でなかなか時間が取れないのです。 まだUPできる曲データもあるので、時間があればできるだけ更新作業をしていきたいと思っています。
 ▼コンテンツ

・・・ご訪問の際には必ずお読み下さい。
・・・メインページ。80年代アイドル・J-POPSの評論・感想など。
・・・80年代についての色々なデータベースです。
・・・管理人の自己紹介です。
・・・掲示板です。何なりと書き込んでください。
・・・リンク集です。80年代に関するサイトなら相互リンク大歓迎!

 ▼お願い
現在1980年代の歌番組の映像を探しています。もしビデオなどをお持ちになられてる方は、キャプチャ画像をこちらに提供していただきたいです。 提供してくださった方には情報提供者として掲載するページに名前を入れさせていただきます。持っている方はこちらからどうぞ。
 ▼最新情報
2003/7/23
当サイトがYahoo!JAPANに登録されました。カテゴリから、エンターテインメント > 音楽 > ジャンル > ジャパニーズポップス > 評論、レビューで見ることができます。
2003/7/7
開設1ヶ月半でちょっと早いですがリニューアルしてみました。前のスタイルが気に入らなかったもんで、自分の気に入るように作ってみましたが、様子見てからこのままにしようか考えます。
 ▼インフォメーション
since:2003/5/16 管理人:maido メール:soul_maxi300@yahoo.co.jp 

当サイトバナー: 素材提供: