※※大事なおしらせ※※




此処、CRIMSON THE SUNは、10月30日を持ちまして
その活動に終止符を打つ事と相成りました。
ずっとずっと、何度も何度も考えていたのですが、
素直に、自分の気持ちを皆様にお伝えしたいと思います。
いろいろな因はありますが閉鎖の一番の理由は、
自分自身、”情熱”と言うものが薄れて来てしまった事。
それはどう誤魔化しても、明らかな事で。
悲しいけど、きっとほんとの事で。

力及ばず、皆様には多大なご迷惑をおかけする事も度々ございました。
しかし私が初期のHPから4年間、こうしてやって来られたのは、
ひとえに皆様の温かく、寛大で、時には厳しいご支援があったからこそです。
至らない点や目に余る点も多くあったかと思いますが、
何度も足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

此処は私の居場所でした。
此処は私の在り処でした。
辛かった時期の、
たった一つの救いの場でした。
あの時支えて下さった皆様、本当にありがとう。
皆様のおかげで、私は今もこうやって
”生きて”います。
きっとこれからも生きていけます。


この感謝の気持ち、決して忘れは致しません。
皆様、心から、本当にありがとうございました。
また何処かでお会いする事もあると思います。
その時までどうか皆様、”生きて”居て下さい。
そしてまた、笑いあいましょう。

2004.10.30    まっこ





何かございましたら、こちらまでどうぞ