立秋も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いている今日この頃です。

先日我が家の大切な愛犬ローレンがなくなりました。
今年の春はとても元気で花見に行ったりしていましたが、
6月からはとても息づかい激しく獣医さんに見てもらって
いましたが・・・。最後は私にありがとうと言っているようにも
見えました。私たち家族と一緒に過ごした13年半はとても
貴重な日々で癒してくれた最愛なローちゃんでした。 



ローレン

2012年春 花見に高塔山へ
外犬だったローレンはすっかり室内犬へとなった!!!

初めてローレンと会ったのは博多の天神です。姪っ子の家のプランタンの中で寝泊りしている
子犬(3ヶ月位)が居るので姉ちゃん飼って!と言って電話がありました。
初めてのご対面では可愛くなかった!!でも連れて帰ることになり車の中で私を見上げる
子犬は不安げな目付きでした。ローレンと言う名は始めから決めていました。
それから13年半・・・ありがとうローレン!!


                           

布花 陶芸 愛犬 トピックス

                                                         


メールはここへ!!