電子音楽INN JAPAN|オレ達が有名なインジャパンだ!


彼等とのそもそもの出会いは「キスだけじゃイヤッ!」というTV番組の中だった、そこに映っていたのはVoしゃんぺ〜(現在アート・ピストルに改名)と彼の彼女(美人!)が島田紳助にいいようにもてあそばれる姿だった。そしてその番組の中で一瞬だけ登場したのが、INN JAPANだったのである。放送から数カ月後、ひょんな事で彼等と知り合いになったが、しゃんぺ〜の顔を見てすぐ思い出した「あ!キスイヤに出てたアイツだ(笑)」って。以降、ヨコチン関連の催しには飛び入り・隠れキャラ的な立ち位置で頻繁に登場する事となる。元々はINNというバンド名だったらしいが、X-JAPANにあやかってINN JAPANと改名。ヘタッピが売りのヘビメタバンド、しかし最近は無意味に上手い。本作は電子音楽INN JAPANとしての作品で鈴拓「鳥のリレー」MIXなどはテクノ・エレクトロニカ路線というよりも韓国のポンチャックみたいな胡散臭さと脱力感でいっぱいだ。一曲目は俺が歌詞もメロもうろ覚えで歌わされている世界一無責任なコラボレーションである。
                                                     

A-side
1. 火の玉ロック〜fire ball dub mix〜 on vocal ボギー兄さん
2. ヘビメタ〜まがりブーツィ rearranged ver〜
3. 若き福高〜DJ しゃんぺ〜 電子音楽mix〜
4. ノントロッポ電子音楽メドレー〜ノントロピカルノントロッポ〜
5. 足跡〜DJ しゃんぺ〜 電子音楽mix〜
6. 鳥のリレー〜DJ しゃんぺ〜 電子音楽mix〜

track 3 composed by 福高応援団
track 4 composed by nontroppo
track 5,6 composed by 鈴木拓也

B-side
1. 電子音楽インジャパンコンサート 2005.12.14. "MAD CAR WIDE NIGHT"

WORLD ANTHEM
 FBI CIA
 東京に上京
大阪ブロークンハート
 絶滅JIDAI
 ラブ深夜便
 戦国音頭
心が晴れたことがあるか
 ファミコン
大阪ブロークンハート
 ヘビメタ
お前を抱けない夜
 火の玉ロック
 オレ達
心が晴れたことがあるか
ハートスランプふたりぼっち


INN JAPAN are
アート・ピストル (Gt,Vo)
ヒューマン曲淵 (Ba,Vo)
ピーター・ロジャース (Dr,Vo)
 



 ¥300 YC-051