Elefanten Traum

ここは「象の夢」のホームページです。
(註:あちこちからリンクをしていただいているショートストーリー「夏の廃車」はこちらに移動しました。


コンテンツは、今のところ、これしかありません。 →雑文目次へ (2002.7.21更新)
そのうち、車関係(ローバーMGFという英国製の2シーターのオープンカー)や自転車関係(これも英国製のアレックス・モールトン)のコーナーを作りたいと思っていますが、いつのことになるやら。あ、その前に、デジカメ買わなくちゃ。


掲示板



2002年07月26日 03時01分41秒

02.7.26 間違ってカウンターをリセットしちゃた。すみません。
2002.7.13から7.26までのお客さんは、ざっと400人ぐらいだと思う。