Flutisut kazuyo Offcial Wab Site

フルーティスト kazuyoのHPへようこそ♪

Last Update / 2016/12/25

車、買いました。
NOTE e-powerです。
電気で走ります。
なめらかな走り&とっても静かです。

サイドミラーが大きくなったので、とっても見やすいです。
電気とガソリンを自動的に切り替えて走っています。
気になって、ついインパネに目が行ってしまいます。

今までのNOTEとは、走る感覚が違うので、
納車まもなく、練習がてらさっそく近所のスーパーへ。
素晴らしい走り心地です。
アラウンドビューモニターが初めなので、
感覚を掴むまで、何回かやってみないとね。

色は黒です。
高級感あります。
が!
大型スーパーの駐車場では、ますます見つけにくくなったので、
車を降りたら駐車場番号付近の写真を撮るようにしました。

今日は、イオンの名古屋茶屋店へ。
坂道の渋滞もECO運転モードで右足楽ちんです♪

初期のNOTEを買ったのは10年ほど前。
其の時も、とてもなめらかな走りに驚きましたが、
10年たった今、進化したNOTEにさらに驚いています。

すばらすぃ〜日産。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

演奏会のご依頼はこちらへ


kzy31@yahoo.co.jp
演奏会の感想などお気軽にメールください

Profile  演奏依頼  Photo  演奏記録  メール
Mike Mainieri  

Link



since 2003/1 Copyright (C) kazupooh. All Rights Reserved