井上秋緒好きさんに73の質問


この質問について■
この質問は、井上秋緒さんの歌詞が好きな人(むしろDA家族好き?)のために作成された質問です。至ってシンプルかつノーマルな質問からなんじゃいこれみたいな質問、73個があります。

ちなみにこの73という数字は日曜日朝7時30分からとりました。見てます?
ホムペをお持ちの方からお持ちでない方まで、サクサク質問に答えてみちゃってください。
答えてくれたらホムペをお持ちの方は文末にここへのリンクをぺっと貼っておいてください。ちなみにバナーはこちらです。あ、別に文末じゃなくてもいいっすよ。例えば文末。

URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/9698/73questions.htm
ホムペをお持ちでないかたは、製作者にメールで送っていただければ、こちらのサイトの方にUPさせていただきますのでお気軽にどしどし応募してください☆
ちなみにこちらサイトは秋緒さんご本人とはまったく関係はありません。って普通に分かってるか。


*73個の質問へいく
質問に答えてみる人、とりあえず見てみる人はこちら〜。
答える場合は質問のページを保存もしくはコピペして使ってね。



*自動リンクへいく
質問に答えてくれた人は、自分のサイト内の
質問の載っているURLをこちらに登録してね☆



*ホムペをもっていない人たちの回答はこちら
に載せる予定(笑

回答を送る場合は、あて先は
digiryzm_mutation@hotmail.com
(浅倉朱夏)
cry_for_the_moon_aya@hotmail.com(真朝綾)
宛てでオネガイシマス。


井上秋緒同盟はこちら。
エスケイプ!(謎




+73の質問作成者+
浅倉朱夏 & 真朝 綾

すいません、ワケあってHN変えることにしました。
takalaで呼びなれちゃってる人はオールオッケー全然今までどうりで!
今後WEB上では浅倉朱夏で通させていただきます。


>>このサイト内の画像の著作権は放棄しておりません。
いちおう浅倉朱夏にあります。一応ってか朱夏が作ったから。
いないとおもうけどパクんないでね。結構がんばって作ったから。