いろいろあります TributeBand
as QUEEN BOWEEN ネタもさることながら、演奏も安心して聴けますよ!
GUEEN イカ天でおなじみ、老舗のトリビュートバンド
as VAN HALEN VonHalen テクニック、パフォーマンス共まさに一見の価値ありです。
as OZZY OZZY OSBONE かなりいけてます(^^)オススメ!
as Black Sabath Secret Loser RONNY JAMES DIO にこだわった、マニア向け
as IRON MAIDEN Neon Knights メイデンだけでなく、HM&HRのカバーやっているようです。2002のライブで声をかけて頂きました。



お世話になっております。
KISSin’ TIME 日本語のKISS総合サイト!機材のデータがお気に入り
Live Inn Magic 記念すべきKIZZのFirsLiveの地
とってもキレイなライブハウスでアイドル系の
イベント等も多いみたいですよ。
Live Garege Adm TributeBandの聖地とも言えるLiveHouse
それもそのはず店長さんは、有名なJimiHendrixの
コピーバンドをやっているのです。
NAO KISS とってもお世話になっているNaoKISSさんのHPです。
コンテンツもめっちゃ充実してますよ!
Rock Bar GODZ 新宿にあるHard Rock Bar リクエストに答えてくれますよ
大音量の高音質で聞くCDは又一味違います!!
In the Wind カメラのおねぇさんことOSSIEさんのHPです。
KIZZの写真も掲載して頂いております。
刈り掘る庭JAM 悪徳P氏の主宰によるコピーバンドイベント!
トリビュートバンドなら、見てもよし!出演してもよし!(^^)
LiveHouseSANCTUARY HR/HMバンドはここでライブするしかない!!
驚愕のマーシャル3段積み×2台!!
Vocalの抜けも最高だい!



KIZZ_Armyマネージャ趣味のリンク(^^;
まったくジャンルが違いますがお楽しみ頂けたら
と思っております。
謎の巨大生物UMA 最近一番のお気に入り。
WEBマスターさんはKISSのLPもお持ちの同年代!
とにかくおもしろい!楽しい!超オススメ!!
相互リンクしていただいております。