UMFプロレスリング

↑かっこいい!龍艦砲の天龍とハンセン!


2004年牛吉プロレス観戦記


牛吉が久々にプロレス観戦したどー!
見に行ったのは全日と新日。
試合はどっちもそれなりに良かったよ。
今回は、色んな選手と握手したりふれあったりしたのでソッチの話をしマッッスル!。

まずは先に行った新日編から。
もう試合が始まってて、行ったときに丁度休憩時間だったんよ。
で、グッズ売り場を通ろうとしたら、タイガーマスク(4代目)が突っ立ってんじゃねえかよぉ!で、お兄さんが「限定でタイガーマスクのフィギュア5個までだよ〜!今ならタイガーマスクにサインしてもらえるよ〜」つってんだからぽっくんは買うしかねえじゃねえじゃねえかよォォ〜!(せこい商売だな〜)

これね↓


(しかしジミヘンはかっこええのう)
それにしてもタイガーって人間的に最高だね。
サインのついでにと思って「握手してください」
って言ったらニコッって笑ってしてくれたよ。
一瞬の事だったけど、「君は大人なのにしょうがない奴っちゃな」
っていう感じのニコッだったよ。
あんないい笑顔は久々に見た。
ぽっくんを一瞬少年に戻したよ。
(そのシリーズは丁度Jrのリーグ戦の真っ只中。タイガーは見事に優勝したのであった)
これに気を良くしたぽっくんは、次に行った全日でさらに調子に乗ることになるのであった。



お次は全日編
先に行った新日でタイガー(4代目)によくしてもらった
ぽっくんは、全日でも握手とかサインを狙ったみたのだ。
早速、試合前に大阪プロレスから参戦しているえべっさん
がグッズ(ストラップ)購入者にサインをしてんじゃねぇか。
これまた買うしかねぇじゃねえかと思い早速並ぶことに。
で、前に並んでた青年がストラップを買ったんだけど、
何を思ったのか袋から出してえべ人形の部分に
「これにサインしてください」って言っちゃったわけよ。
えべ「こ..これに?」といいつつもサインしてたよ。
えべナイスガイ!
で、次はぽっくんの順番になったわけだけど、
ぽっくんはここでアホなことを閃いちゃったわけよ。
その時たまたま音楽雑誌を手に持ってたのよ。
で、何を思ったのか「これにサインしてください
って言っちゃったわけよ。
えべ「こ..これに?」といいつつもサインしてたよ。
えべナイスガイ!

ってゆうかそこまでしたら悪ふざけだな・・。
と思って後で深く反省。
そのサイン入り音楽誌は未公開にしておこう。




この話には続きがあるのだ。
休憩時間にグラン浜田サイン会(パンフ購入者のみ)をしてたんで、ぽっくんも当然のように並んだのよ。
で、えべにサインをもらって完全に舞い上がってたんでしょうな。
グランも頼みゃあ雑誌に入れてくれんだろと思って、
パンフと雑誌の両方を持って並んだのよ。
で、順番来たから雑誌のほうを先に出して
「こっちにお願いします」つったら
ムッとした顔で「こっちこっち!
つってパンフに入れられちゃった。
さすがベテラン頑固親父だ。
..ていうかそれが当然だ。
ぽっくんは叱られて当然なのだ。
なにやってんだ。血迷ったぜ。

これね↓

(大リーガーはごっついのう)




くいしんぼう仮面(大阪プロレス)が試合前にリングからバラまいた
ハッピーターンをゲッツ!ぽっくんの大好物だ!でもまだ食ってない・・。もうシケってんだろうな。)





「みんなも食べようね・・・ゲフッ」


2002年10.14全日観戦記
2003年WJからクリスマスプレゼント


TOPページへ