とうとうこの辺境までやってきたわね。
いらっしゃい。
なんにもないところです。
自然の織りなす風景以外。

夕陽が水平線に沈んでゆく村です。


NO-RUN
about me diary mental cancer photo travel poem link bbs mail

Copyright c 2003/07 Marion. All Rights Reserved
2005年6月16日21時27分
当サイト管理人のマリオンは、窮屈な肉体を脱ぎ捨て完全なる自由の存在に進化しました。
享年36歳という あまりに早すぎる旅立ちです。
マリオンを御支援くださった皆様、有難うございました。
           喪主・吟弘



マリオンの通院日記は
こちら
お詫び
2007年3月28日現在
bbsが90日間書き込みがなかったとして削除されていました。
申し訳ありません。

毬音、ごめんなさい。 本当にごめんなさい。



吟弘の紡ぐ「珊内だより
2009・08・12更新


喪主の綴る、
マリオンの闘病から逝去して毬音に、
そして現在に至る「チャンカーはマリオン」はコチラ



マリオン・毬音&吟弘記憶の部屋
2006年2月26日更新 by 吟弘

毬音の古い掲示板を見つけましたので掲載します。
2002年の掲示板
2005年11月13日更新 by 吟弘

毬音との約束だったオーロラの旅
06年1月31日〜2月5日・カナダ・イエローナイフ
毬音と行くオーロラハントツアー
2006年2月9日更新 by吟弘


かつてマリオンが持っていたOCNカフェのサイト
2003年6月、7月の僅かな更新しかしていないけれどリンクしておきます。
MARION’s WEBSITE

それとマリオンの裏日記(2004年1月近辺の日記)
北の僻地漁村より 

と楽天の小さなサイトもリンクしておきます。
    infoseek プロフィール
2006年3月2日更新 by吟弘


マリオンが毬音に至る記録
さようならマリオン、そして永遠の毬音
2006年3月30日更新 by吟弘


PCの毬音のフォルダーから見つけたエッセイを載せます
マリオンのエッセイ
2006年12月15日更新