お久しぶりです。
Remote Control Cloud Vo,Gt 高橋大介です。

あれからなんだか1年ほど経ちました。

どうやら風のうわさでBa とも君と、Dr 萬田さんが一緒にバンド組んだそうです。
緩やかに、けどちゃんと、時間は動いてます。


私事ですが、高橋大介(僕)は現在<describe sentiment>と名乗って
弾き語り及びバンドサウンドの流動体として、
“良いと信じられるもの”を、音楽を手段として発表しています。


今回時間の都合とある程度の道が見えた気がし始めたので、
せめてと思いホームページを作りました。
といっても凝った作りはしていません。1ページだけです。エコ。
お暇な時間にでも覗いてみて下さい。ライブの告知しかしないですけど。

describe sentiment

なお、ブログは↑のページから繋ぎなおしました。
それでは、また。
2008.4/8 Daisuke Takahashi