鋼の符

参加メンバー22名/最大31

大アルカナ(正規メンバー15名/定員22名)

愚者 魔術師 女教皇 女帝 皇帝 法王 恋人 戦車 力  隠者 運命輪
正義 吊り人 DEATH  節制 悪魔   星    太陽 審判 世界


小アルカナ(増員メンバー名/定員名)
   コートカードより     スートより         ナンバーより  
従者 騎士  女王  王  杖    聖杯 金貨  A(エース)

※死神は禁句に引っかかるのでIDを英語(DEATH)に変更。
  Aは本人の希望によりIDをエースにしています。
アンダーラインがしてある名がポトリス参加中のメンバーです。
コンテンツ
[公開BBS]
提供:審判
[チャット]
[参加メンバー]
[こーふのけーふ]
[ポトリス関連]
[リンク]
更新歴
3/8
  皇帝復活。でもって王と魔術師は裏へ。
3/1
  ポト在住メンバーが7名になる。(王はアレだが)
2/16
  とりあえず、本日より開港(?)  
 
 
 
 

ようこそ、いらっしゃいました。
ここはポトリスギルド『鋼の符[はがねのカード]』のホームページです。
メンバーのIDをタロットから引用しています。別に深い意味はないです(笑)。
なんとなくかっこいいかなーと。

※当ギルドは定員制です。現在、メンバーは募集していません。