since 2000/05/17

メタル風ギターサウンド!
メタル風たのしいおんがく

welcome! Counter

2016/08

ホームページの文字化けを修正しました。

各ページの文章など加筆修正しました。

トップページのurlは

http://www.tanoshi-ongaku-metal.com

更新内容

音 楽 室 −−− 06/12/23 忘れられない名曲の数々・・・
クラリネットを吹く少年



[その他色々な作品集]
(2006/12/27)

[作者紹介]
(2016/08/28)


当サイトのメインです。まずはここからどうぞ。
唱歌や童謡、世界の名曲、民謡など誰でも一度は聞いたこのあるようなメロディーのあの歌を、メタル風にアレンジしました。全42曲
参考文献 −−− 00/06/08
曲を作成するにあたって参考にした書籍類を一部紹介します。
掲示板 −−− 随時
ご意見、ご感想や音楽の話題、面白い話、好きなこと書き込んで下さい。
投 票 −−− 準備中
良かった曲がありましたら、投票お願いします。
リンク −−−準備中
音楽関係やその他のリンク集です。




このホームページへのリンクはご自由にどうぞ。
リンクはこのページhttp://www.tanoshi-ongaku-metal.comにお願いします。

バナー(のようなもの)はこちらにあります。