2002年はMIDI作成ソフトを変えて作り始めましたがいかがでしょうか?
今までのオルゴールに加え、ピアノやクラシックのジャズバージョン…えとせとらえとせとら…

今回は8曲ぷらす別音色多数を加えた10曲をアップしました。
なかなかリクエストにお応えできませんが、出来る限り頑張ってみますので
掲示板やメールに書きこみしてくださいね♪
                                                 by さち@管理人

URL変更のお願いです
今までhttp://www2.to/sachimidi でリンクを貼っていただいていましたが、
http://www3.to/sachimidi へ変更してください。
何度もご迷惑をおかけして大変申し訳なくおもいますがよろしくお願いします。




enter
ここからお入りください♪







                             (Last Update 2002/03/10)


□■□ Web Ring □■□

音楽の地図
バナー
<<Back   Random   Next>>

Classical MIDI Ring

<<5 Back Random List Next 5>>    

 
Classical Music Web Ring
前5つ 前へ 次へ 次5つ ランダム リスト





http://www3.to/sachimidi
さちのMUSICBOX