2004年4月14日浦和ナルシスでのライブにて活動休止をしていましたが、本日2004年8月10日をもちまして-DeVISe-を解散する事にしました。
SHIN脱退後に二人で色々と考えようやく出た結論でした。当初は-DeVISe-での再活動を考えていましたが、色々な観点から考えた結果-DeVISe-としての再活動は非常に困難であり、事実上不可能と言う結論になりました。
今後はそれぞれ新たな目標に向かい挑戦していこうと思っています。
今まで復活を待ち続けてくれていた方々には本当にごめんなさい。今まで-DeVISe-を応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。みんなと共に過した時間は一生忘れません。
-DeVISe-は解散になりますが僕達の作った音楽は消える事はありません。時々聞いてあげてくださいね。
長い間本当にありがとうございました。

2004/8/10 -DeVISe-