いらっしゃいませ。私の好きなこと、みんなも好きだと良いな。
Since 2001. 01. 10
with a little help from my friends
2017年 5月

こんにちは〜。なかにしゆかです。
和歌山出身。ビートルズ大好き!
六本木アビーロードのパロッツのファンで熱くなったことが原因で、リンゴ役にチャレンジするようになりました。
・・・・ポーラーなんですけど。笑
和歌山のお母さんの為にも、毎日日記かいてます。
色々ドタバタした毎日を送っております。皆さんも私の生存を確認してください。笑

いろんなこと感じてる

ほぼ毎日更新!


2007年6月からドラム教室に通っています。
松崎晃之先生のHP  情感豊かでかっこいいドラムを叩く先生を尊敬しています。93年から観てるけど飽きないです。


2012年5月からギターを習っています。
中村敬治(JIZO)さんのHP  繊細で美しく、たまに攻撃的なクールなギターとひだに触れる歌声を持つ憧れの先生です。

The Lumberjacks

きこりな人達とビートルズソロバンドたまにやってます。
All Things Must Pass

Junior's Farm

The Pretty Parrots

1999年9月〜2009年9月13日活動していた
女性ビートルズバンドのページです。

The Beatles

ビートルズへの色んな思いがつづられています。



2010年4月18日松崎晃之ドラムスクール発表会にて