烏龍茶倶楽部
烏龍茶倶楽部とは、『裸の少年』を見ている方なら知っていると思いますが、

雄ちゃん・聖・亀ちゃんが焼肉ロケの時に、あまりにも食べれない雄ちゃんが聖に

『烏龍茶倶楽部入る?』って言ったのがキッカケで結成された倶楽部(?)です。

最近では、上田タッちゃんも入会したそうです!!!

雄ちゃん発案の『烏龍茶倶楽部』に入りたいって思った人は、ゼヒどうぞ!!!!!!

◎◎参加条件◎◎
@→『裸の少年』の『焼肉十番勝負』を見た!!!
A→焼肉を食べる時は、絶対に『烏龍茶でしょ!!!』と思っている。
B→烏龍茶の味の違いが分かる(笑)。
C→あまりにも食べられない雄ちゃん&聖を見て、ちょっとかわいそうって思った…。
D→『烏龍茶倶楽部』と『少年倶楽部』の違いが分かる!!!
E→雄ちゃん・聖・亀ちゃん・タッちゃんが好き☆

★★参加者名簿★★ 『1→100』 『101→200』 『201→300』 『301→400』 

401→500』 『501→

☆☆☆☆中丸雄一☆☆☆☆田中 聖☆☆☆☆亀梨和也☆☆☆☆上田竜也☆☆☆☆

参加募集を〆切らせていただきました…。

☆☆☆☆中丸雄一☆☆☆☆田中 聖☆☆☆☆亀梨和也☆☆☆☆上田竜也☆☆☆☆

◎◎HPをお持ちの方へ◎◎
『烏龍茶倶楽部』のバナーを作りました。貼ってくださる方は、保存してお持ち帰り下さい。
絶対に直リンは禁止です!!!!!!ていうか、かなりへなちょこだし、重いし…。

   

↓リンク先はコチラにお願いします↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7223/ykk.html

トップページへGO!!!!!!