更新:祝祝祝!!なななんと分かってるだけで300人突破!!
  登録したい方は何も連絡しないでOK!



初めは遊び感覚で同盟を作ったのに
いつの間にかこんなに多くの参加者!!
本当にこの同盟を支えてくれてる皆さんに感謝です。

*参加資格*
・スーツが好きな方
・スーツを着ている人が好きな方
・その他スーツにまつわる事がある方


どんどん入ってください。

都合上、しっかり管理できなくなったので、
勝手に持ってけ方式にしました。
持ってけ、おめーら(笑)

名簿はここ

***何回か質問があったので
追記しておきます。
管理人は本業(学生)を優先していて
名簿を作る余裕がなくなってしまっている次第です。
勝手ながら最初の100人までのリストアップで
諦めさせていただきました(汗)
ご理解の程お願い致します。





↓透過済(背景が淡色なら)

 
↓未透過

 
↓透過済

 
↓未透過

 
↓透過済

 
↓未透過

 
↓透過済

 
↓未透過

 
↓未透過

 
↑バナーです。↑
取っていってください。
もしかしたら増えるかもしれないので、
このバナーじゃ嫌だっていう方
ちょくちょく見に来て下さい。
直リンクはなるべくナシの方向で。
リンク先は
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8716/suitd.html
または
http://www.geocities.jp/alicia_kies/suitd.html


あ”〜愚麗
うちのHPにも遊びに来てね。